読む文章が無ければ書けばいいじゃない。

つー訳で書く。書いて書いて書いて。
思考の文章化。できれば気持ちの良い文章で。
リズム良く。品性とユーモアを忘れずに。

ダハブに着きました。
朝起きて適当な朝ごはんを食べて。
二度寝して昼ごはんを食べて。
さぁ、何をしよう。
何もしないでいいってのは素晴らしいね。寝転がっていよう。スーパーカーを聴こう。

空も海も青い。気温は思ったより高くない。Tシャツ一枚じゃ寒い程度。
もう少し暑くなったら、海で泳ごう。
それまでは本を読もう。折り紙をしよう。
宿に漫画や本がたくさんあって嬉しい。
AKIRAを読み返そう。

日本との時差は7時間。
こちらはお昼過ぎですが、そちらはもう夜ですね。
遠くに来た実感が無いのでGooglemapで確かめる。なるほど、すげー離れてるわ。
アフリカ大陸に居るんですってよ、すごいね。
適当に思い付きでも、アフリカまで来れるよ。大丈夫だよ。なんとかなるよ、今のとこ。

生活に必要な日用品とかの買い出しに行かないとなーと思いながら、ダラダラしてます。
日本人の人が何人か居て、色々教えてくれて助かる。
時間の流れ方がすごいゆっくりな気がする。よいことだ。

宿にキッチンがあるので、自炊もしよう。ナスがやたら大きかったりして楽しい。
ストレスフリーな生活をすると、あまり食べないのかもしれない。デブ活を忘れずに。
ストレスが無くったって、いつだってピリピリしていたい。負け犬根性を忘れないように。

そろそろ街に繰り出そう。
こっちの野良猫はエジプシャンな感じで美人が多いです。素敵。