おだやかな暮らし。

4時に目が覚めて二度寝して5時起床。
うだうだしてたら朝の6時。
日は昇りました、今朝は風が強いです。
どうも、おはようございます。
こちらはダハブ、現在の気温は20℃。今日の最高気温は32℃、だそうです。
今日は海に入ろうかしら。
毎日早寝早起きしています。
もちろん昼寝もしています。
毎日食って寝てます。体重計がないのでなんとも言えませんが、デブ活は順調な気がします。
こちらに来て一週間が経過しました、多分。

穏やかですね、ええ実に穏やかですね。
好きな人のてのひらはすぐそこに無いけどね。1万キロ近く離れてるけどね。遠いな、おい。
ともあれ、おだやかな暮らしってやつです。
何から話せばいいんだろう、ね。

海沿いの街は風が強い。
砂っぽいからか咳が出る。
大人しそうな顔をした犬が多い。
猫は素っ気ない顔をしている。

人が話したり書いたりできることは、結局日々考えていることで。だから書けないってことは、頭を使ってないってことで。体を休めるのは構わないけど頭まで休めちゃったらおしまいですよね。思考を止めるな。ほんと、腑抜けたお前に存在価値なんて在る筈もないのにね。お前の嫌いなあいつみたいにならないようにね。もっと頭を使って使って。ってこんなこと考えてる時点で思考が囚われてるからアウト。思考はもっと自由に。頭の中を解放する為に、体も解放されるような土地に来たんでしょ。知らんけど。

思考の垂れ流しは気持ちいい。みっともない。
みっともないから気持ちいいのかもね。
こんな情けない自分も認めてくれー的な。
うわー、気持ち悪い。無理無理無理だわ。
柿の種が食べたい。

午前7時を過ぎました。
宿の向かいのスーパーが7時開店なのです。
朝ごはんを買いに行こう。
日本では毎日食べていた卵を全然食べてないので(その代わり、トマトは1日1個以上食べてる)今朝は目玉焼きを作ろう。卵三つくらい使ってやろう。

今日も1日、がんばるぞー(棒読み)