風にふかれて。

6時半に起床。懐かしい夢を見た気がする。
目が覚めて外が明るいと安心する。
それから、携帯で時間を確認する。

向かいのスーパーや少し離れたサンドイッチ屋さんも確か7時開店だから、それまでは宿の共有スペースでダラダラしている。ソファーに寝転んで時間を潰す。バルコニーのソファーもお気に入りなんだけれど、最近日差しが熱くなってきた。長時間日に当たっていると気分が悪くなる。水分を1日2リットル飲むことを目標にした。いつも6リットルの水を買うから、3日で飲み切るように。味の付いてない水は意識しないそんなに飲めない。粉ポカリは貴重品なので、少しずつ飲む。

123万の件、なんとか解決したぽいです。カード会社もエクスペディアも連絡つきましたので。楽しみにしてた方々、すいませんね。自分でもネタとして美味しいと思ったけど実際ちょっと焦るよね。そもそもこの旅行の予算だいたい30万だもんね。100万オーバーかよ、そんな金ねーよ。あと、久々に吉野家コピペ弄れて楽しかったです。タイトルで古いと思いきや中身はもっと古いっていう。まぁ僕以外面白くないと思います。それでも新爆さんが好きなのです。

しかし咳が取れない。確か先月末から風邪気味だった気がする。そろそろ一ヶ月ですよ。長いわ、病弱か。でも、日に当たって気分悪くなったり、泳いでて波に酔って気分悪くなったり、本当に病弱なのかもしれない。どうしよう、全然柄じゃない。元気が取り柄なのに。毎日寝て食ってしてるのに。早く万全になれ。体調。

携帯の画面が割れた。また割れた。せっかく蓋付きのiPhoneカバーを買ったのに、また割れた。バキバキに割れた。石畳ぽい地面に画面から落としたら見事に割れた。致し方ない。iPhone6+になって3度目。AppleCareの保証もこれが最後です。次から画面シールも貼ろう。つーか認めますけどね、いよいよ認めますけどね、iPhone6+使いにくいよね。大き過ぎるよね。片手で扱えない絶妙なサイズだよね。片手で扱えないのに片手で扱おうとして落としてる気がします。iPhone6がいいな。ケースもいっぱいあるし。ごめんよ、iPhone6+ちゃん。俺が不甲斐ないばかりに扱い切れなくて。エジプトでiPhoneの修理とかよくわかんないんで、とりあえず画面をラップで包んでます。ラップ越しでも指紋認証できます。すごい。


昨日は久々に髪を切った。
海辺で髪を切った。
切った髪の毛は風に吹かれて飛んで行った。
少し楽しかった。