オボロヅキ。

こんばんは。今晩もこんばんはですね。
今夜も夜風が気持ち良いです。
星でも見に行こうかと勇気を出して人気の無い暗い荒野っぽいとこに行ったのですが、月が明るくてあまり星が見えませんでした。月が綺麗でした。追い剥ぎは出ませんでした。
新月の時にでも、また見に行きましょう。

今夜は珍しく、夜の街を散歩しました。
可愛いお店が多いです。灯りが綺麗で。
週末だからから、いつもより人が多くて賑やかでした。
ロシアからの観光客が多いらしく、たまにすげー可愛い子供とかいるのね、もうほんと反則ですよ、あれ。
あと、すんごい美人のお姉さんが居た。なるほど!ってなりました。ニュアンスで理解してくれたらいいです。

フレッシュジュース屋でオレンジジュースを飲みました。
まさにオレンジの味がしました。当たり前だけど。
特別美味しくないけど、普通に美味しい。
ビールじゃなくてジュースだなんて健やかで良い。

夜の海で音楽を聴いてたらなんかもうどうしようとない気分になって、海で泳ぎたくなったけど自粛。
膝まで浸かってじゃばじゃば遊んでたけど、超楽しい。
なんか、いろんなことを思い出しました。

何年か前に行った下北沢でのネズミハナビのライブで聴いたオボロヅキが最高に格好良かったこととか、ステージが本当に眩しかったこととか、その時に周りに居た大好きだった人たちのこととか。
あと、大好きな人たちがお店に髪を切りに来てくれたこととか、来てくれて本当に嬉しかったこととか、そこでの時間がすごく尊いものだったこととか。
書く程でもないこととか、書けないようなこととか、なんか色々と思い出しました。

いつも通り勝手に一人で盛り上がって日本の時間とか気にせずに電話したら出ませんでした、いつも通りです。

外に居るんですけど、夜風が治まってくると蚊が出てくるんだよね。もーちょい風がんばれ。

そーいや今日は八百屋さんでメロンを買ったので、夜のデザートに食べようと思ってたんだけど、オレンジジュース飲んだので今夜は止めときます。明日のお楽しみにするのだ。

明日はブルーホールっていう綺麗なポイントに泳ぎに行きます。どんなとこか気になる方は「 ダハブ ブルーホール」で検索して下さい。ぬふふ、楽しみ。

それではみなさん、素敵なGWをお過ごし下さい。
連休が長いのに予定がない人はダハブにおいで。
くれぐれも、体調にはお気を付けて。
もう高熱が出てる人は薬を飲んで水分と栄養と睡眠を取って早く元気になって下さい。
とりあえずみなさん、ご自愛下され。