もう死んでるということ自体愛おしい

こんばんは、おはようございます。
こちらは夜の12時です。ってことは、そちらは朝の7時ですね。今日も祝日だから休みですね。お仕事の人、お疲れ様です。今日も頑張って下さいね。

今夜はダンスパーティーに行って来ました。
同じ宿の日本人の男三人でパツキンのチャンネーお持ち帰りしようぜってノリで行って、何事もなく帰って来ました。
いやまずね、いやまず人が居ないのよ。全然。
夜の10時からって聞いて10時過ぎに行ったら客が誰も居なかったからね。本当に。
誰も居ないダンスフロアでDJが曲を流していました。
カウンターの中の店員さんがえらく美人さんだったので、その人を眺めながらビールを飲んでました。
その人が村上春樹が好きらしく(連れが一生懸命話し掛けていた)僕にも話し掛けてくれたんだけど、あーもう無理です大丈夫ですってなりました。人見知り発揮しました。
美人さんと話す楽しさより英語で知らない人と話す気疲れの方が遥かに大きいです。無理だ、俺無理だわ。
なんかまぁ、いつも通りの感じで帰って来ましたね。
なんか今日みたいな時とか合コンとかで、女の子捕まえられずに男だけで負け惜しみ言いながら帰って来て友情を深める感じ、嫌いじゃないです。

今日は音楽を聴いて、紅茶を飲んで、本を読んでました。
ほんと、すごく素敵な1日でしたよ。
音楽はご機嫌だし、紅茶は美味しいし、本は面白いし、もう本当にすっごい楽しかったです。
僕のインドア力の高さが光った1日でした。

夕方、本も読み終わってYouTubethe band apartのMVを漁ってたらなんだかもうすごく気持ちよくなってしまって、そのまま水着に着替えて海でひと泳ぎしてきました。
すぐ近くに綺麗な海があるって、素敵なことですよ。

大森さんのご報告のブログを読みました。
すごく丁寧に一生懸命書いてくれたのが分かったので、すごく丁寧に一生懸命、何度も読みました。
その上で、大したことが何も言えないですね。
僕の言葉なんてまだまだ無力だから、まだまだ精進です。
もっともっと書かないと。もっと鋭く、優しくね。

なんとなく思い付いたのでちょっとした賭けに出ます。
なんとなくの思い付きだし、まぁ多分確実に負けるけど、それでも賭けてみたいと思ったのです。
しかしまぁ賭けるからには勝つ方に賭けるのです。
僕はロマンチストだし、それにギャンブルは勝てるって信じてやるもんだしね。きっと。
それに負けたら、また次に賭けるだけですよ。
負けるのには慣れてるし、最後に勝てばそれでいいのだ。
それではまぁ、楽しみですね。

今日の名言。
「もう死んでるということ自体愛おしい」