29、30。

ういす。どーも。ういす。
お陰様で。お陰様で。
どうにかこうにか、30歳になりました。
いやぁ、この僕がついに30歳ですよ。
なんかそんな類のことは前と書いたっけな、忘れた。

ちなみにタイトルはクリープハイプじゃないのよ。
新爆さんですよ。NOT FOUNDですよ。
なんかもう説明しても分かって頂けないんですけどそれでもまぁ説明するんですけど、吉野家コピペ作った人ですよ。
吉野家宇宙ヤバイのコピペがすごい好きでね。
あと、味噌汁。やーめーろーよー。
まぁとにかくその人の文章が死ぬほど好きでね。昔から。
つーかもう吉野家コピペとか古いのか、わからんのか。
ゴノレゴとかFLASHとかねぇ。はいはい懐古主義懐古主義。

まぁ気付けば誕生日終わっちゃったね。
ケーキ食べるの忘れてた。ケーキ!ケーキ!!!
ケーキとお祝いは随時受付しとります。よろしく。
時期じゃないけどサンマ美味しいよもぐもぐ。

今日は誘われて飲み会的なコンパ的なやつに行きました。
いや、つーかまず魚の鞄担いだエジプト帰りの30歳無職(誕生日)が来たらどうよ。キャラ立ち過ぎやろ。どっから突っ込んでいいか迷うやろ。逆にあだ名の付け方迷うやろ。属性盛り過ぎて迷子なってるやろ。ラノベか。ラノベ末期か。
先に集合していた友達から「うわ、ブスや!」ってLINE来た時が一番テンション上がりました。そこがピークでした。
そそくさと解散して、友達にアイス買って貰いました。

そんなことより舞城王太郎ですよ。
ディスコ探偵水曜日、今中巻の真ん中あたりだけど、ホントに面白い。文章力だわ。圧倒的文章力だわ。文圧、とかドライブ感、とか上手いこと言いますね。ほんと、読んでて超楽しい。ほんと今更感あるけど。
あと、文章力だけじゃなくてストーリーがほとんどギャグかと思えるレベル。いやなんかもうふざけてますよねって感じ。ストーリーが破綻しないレベルで収めてるのほんとすごい。一番面白かったのが、主人公が女の子に花火行くの誘って浴衣買いに行って花火見て帰って来るまでが半ページくらいで終わったとこです。最高にテンション上がりました。

だからもっと短くサクサク書けって話ですよ。
ネットの長い文章は例外なくクソ、らしいです。

あとここからはちょっと耳の痛い話なんですが、楽しい時間はここまでなんですが、ご存知かとは思いますが僕も無職になって2ヶ月が経ちまして、皆さんそろそろあっちの方も宜しくお願いします。月末締めでいいんで。ミルク代だけでいいんで。
こっちも慈善事業でやってんじゃないんだから。