デッドデッドデーモンズデデデデデストラクション。

暑い。暑いしっかし。
もうTシャツでいいや。夏やのね。
この夏はギャーギャーズの青い夏を聴いて乗り切る。
乗り切るっつーか走り抜ける。
30歳の夏ですよ、面白くなるに決まってる。
あ、今日ギャーギャーズ二枚同時リリースですよ。
最近面白い音楽ないなーって思ってる人は買えばいいと思うの。聴けばいいと思うの。ほんとーに。

昨日は約束が流れたり、次に約束した予定も流れたり、約束してないヤツが夜中に押し掛けてきたり、相変わらず予想外のことばかり起きて楽しいです。
なんか、友達がみんな自由過ぎるって話をしたら、僕が自由人だからって言われてびっくりした。
これでもまっとーな常識人のつもりなのですよ。これでも。
なんかそっちの方が驚かれるらしいけど。
まぁ、ギャップってことでよろしくお願いします。
各自胸をキュンってさせといて下さい。

朝から美味しいパン屋の食パンを2枚食べて、それから喫茶店でモーニングをして。なんだか優雅な無職です。
そんで、関空なうですよ。
バイクでビューンってやって来ました。
なーんか、思い出とかなんやかんやとかそーゆーの全部から逃げ出して、飛行機でビューンって飛び去ります。
正攻法で敵わなくてそれでも納得できないのなら、どんな汚い手を使ってでも価値にこだわればいいと思うの。
汚れた分だけきっと強くなれるのだ。

もう会えないと思ってた人に、ひょっとしたら会えるかと思ったけど会えなかった。けど逆に、いつかは会えるだろうとなんか安心した。人生はきっとそこそこ長いから、諦めなけりゃまだまだチャンスはあるってこと。だと思う。きっと。

ところで、最近二巻が出た浅野いにおのデッドデッドデーモンズデデデデデストラクションが面白過ぎませんかみなさん。周りが誰も面白いって言ってるの聞かないんだけど、個人的にはホント最高なんだけど。デデデデ好きなら語り合おうよ。名乗り出なよ。内容は弱い侵略者が地球に来て、でっかい母艦が頭上に浮かんでる中での女子高生のまったり日常なんだけど、ほんと良いのです。作画とかもほんとすごいよ。あれは週間ではできないってゆってたんだっけな。なんかまったりなんだけど不穏な空気が流れてるから、岩井俊二のPiCNiCを思い出した。まぁ多分全然的外れなこと言ってるんだろうけど。あ、あと新装版BLAME!買いたい。弐瓶信者だから。一冊二千円は無職だから自粛している。

さて、そろそろ飛行機に乗ります。
フットワークの軽さが取り柄だからどこへだって行きます。
しかしそんなことより腹が痛い、ピンチだ。
やばいやばいやばいやばい。
トイレから出れん。がんばれ、がんばれ俺。
いけるんか、いけるんか俺の腹。
どうかご無事で、自分。