明日のMステにでんぱ組だってね。

あ、昨日書けてなかったわ。めんごめんご〜。
とりあえず、毎日一件書くってのが、書く時間決めてないから気付けば書けなかったりするよね。ほんとめんご〜。
寝る前に書いたり起きてから書いたり昼間に書いてみたり、まぁ決めとけって話ですよね。30分で書けるんだから。
昨日書けなかった言い訳を2,000文字くらいつらつらと書き連ねようかと思ったんだけど、それはちょっとひどいよね。まぁちょっと好きなタイプのひどさではあるんだけど。
まぁなんとなく自粛で。自重しましょう。

今日はサンドイッチを作りました。
サンドイッチ作ろうと思ってスーパーに行ったら普段売ってない八枚切りの食パンが売ってて嬉しかったです。うひ。
でもまぁ一斤全部卵サンドにしたら飽きたよね。
サンドイッチのバリエーションを増やさねばな。と。思いましたがあまりサンドイッチ作んねーからなー。次作るのいつなんだろ。まぁ次作るときにまたいろいろ考えるとしよう。

やまがたさとみの「砂漠を泳ぐ、眠る」がすごく良かった。
久々に手放しで褒めるくらい良かった。本当に良かった。
実にフィールヤングらしくて実に良かった。
人に借りて読んだけど、自分でも欲しいから探そう。
ブックオフに探しに行ったけど、見つからず。
100円コーナーで魚喃キリコのblueと南Q太さよならみどりちゃんを見つけたから買ってお連れ様にプレゼントする。
いつだって好きな人に好きな物を渡すのは楽しい。

あ、そーいや免許の更新したんすよ。
写真が実にひどくってね。
まぁそのひどさが実に中途半端なとこもひどくてね。
見せるほどの物じゃないけどまた見せるね。

バイクのミラーがようやく届いた。が、小さい。
ネットでの買い物は難しいね。
ワクワクの家に行って取り付けて貰う。がもともとハンドル周りに付いてる他のパーツとの兼ね合いでうまく付かず。いや、付いてはいるんだけど、ミラーのくせに全然後ろが写らない角度で付いてる。こいつはよくない。とりあえずコーナンでネジっぽいやつ買ってきて、それでつけるとうまくいく。らしい。よくわからんが試してみよう。

ブログちゃんと書けよ〜って長電話がきた。いやいや、今書こうとしてたんだけどね。邪魔してるのか応援してるのかどっちだ。まぁ愛すべきタイプの馬鹿だからしゃーない。

明日は早起きして掃除するぞーって気持ちですが、午前3時を過ぎましたね。こいつはあまりよろしくない兆候です。

とりあえずまぁ、明日は雨が止んでるといいなと思いながら寝るとします。今日の文章がどうも気が入ってないのは、テレビでやってた暗殺教室パンチラインが気になってたからです。それでは、おやすみなさい。