男7人新宿雑魚寝物語。

おはようございます。9時半起床。のんびりですね。
新宿のアジトにて男7人雑魚寝。からの起床。
寝覚めがいいのは立派な特技。のはず。
目が覚めてから30分。歯も磨いて頭は完全に覚醒。
10時半に起こせばいいんだっけな。残り時間25分。
とりあえず、書けるとこまで。

とりあえず、何を書こう。
頭の中身と指を直結させて、考えを垂れ流す。
お風呂に入って足を伸ばして寝れたのがありがたい。
今日は吉祥寺に向かいます。
住みたい街によく選ばれる街だっけな。
お洒落タウンのイメージ。カフェとかある感じ。
自分の無知さとイメージの浅さに軽く引く。

昨日の夜は打ち上げで焼肉に行った。
肉と米が美味い。あと蟹のキムチ(名前忘れた)が美味しかった。完全にデブだわ。洗面所に体重計あったけどもう怖くて乗ってないわ。ひたすら食べてたもんね。お腹空くもんね。旅先だもんね。食うよね。デブよね。くそぅ。
週末に人と出掛けて食わない訳がない(訳がない)。
平日一人で居る時に、もうほんと食べないくらいで居よう。
平日も誰かと遊ぶからよくないんだよね。
平日も一人で大人しくしとけ話ですね。嫌だよ。
まぁ、とりあえず二日に一回体幹トレーニングはしよう。
引っ込め腹。スリムボディになるのだ(なるのだ)。

昨日のライブは楽しかった。
みなさん格好よろしいなぁ。
水戸SONICもええとこ。
純粋に楽しませてもろた。
ざわちゃんに感謝。あの子はええ子。

なんか詳しいライブの感想を書くのが苦手。
ライブレポとか事細かに書く人すごいね。
いつか書いてみよう。いつか、いつかね。
最後寝る前の数十分、悪夢みたいな悪ふざけを見た。
全裸になることに何の躊躇もない人種の方々の祭だった。
いや笑うけど。笑ったけど。ひどかった。実にひどかった。
ずっとカメラ回してたけどあれどーするんや。
まぁどーしよーもないことだけは分かる。

ぼちぼち、みなさん起き出しました。
とりあえずみなさんには舞城王太郎の土か煙が食い物が素晴らしかったことだけお伝えしておきます。あれでデビューとかもうほんとひどいよね。なんかもうデビュー作からぶっ飛ばしてる作家さんって居るよね。なにあれ最強かよ。

みなさん起き出したのでこれにて。
今日も楽しく遊んで来ます。