梅雨明け宣言2015。

帰宅。ええ久々ですよ。久々ですとも。
毎日書かないと、とか。1000文字は書かないと、とか。
誰に言われた訳でも無いのに自分で決めたルールで自分に不自由を課しています。超楽しいね、実に現代人。
誰しもみなさん自分の決めたルールで苦しそうに生きてますもんね。それを分かりやすく可視化して、更に自分で認識する為にやっとるんですよ。まぁ今勝手に手が書いただけなんだけど。理屈とか言葉を捏ねくりまわすのは楽しいですね。
そもそもここ数日ロクに寝る時間もなかったのもの。
寝る間を惜しんでブログ書くほど馬鹿じゃないもの。
いや、寝る間を惜しんでブログ書いてる方は素敵だと思うんですけどね、そこまで馬鹿になれないだけです。
つーかね、こーゆーブログとかそもそも根暗がやるもんだからね。暗い部屋に一人でじめーっと鬱々書くやつだからね。
単純にそんなに一人でうつつちゃんしてる暇が無かっただけなんですけどね。なんかすいません、お前らみたいに暇じゃなくて。なんかすいません、ニートのくせに忙しいアピールして。なんかすいまさん、マネジメント下手なことを充実してるみたいなニュアンスで言っちゃって。なんかすいません、カンに触る横文字使っちゃって。なんかすいません、誤字直すの面倒臭がってそのままにしてて。くだらねー。

読んでくれる人が居ることはすごくすっごく嬉しいんですけど(そもそも読んで欲しいから書いている)その上で、読んでくれる人のことなんかなーんにも考えずに自分の為だけに書きたいですね。ただただ自分の為だけに文章を連ねたいですね。その上で見て欲しいですね。褒めて欲しいですね。自分のやりたいことを自分のやりたいようにして、その上で認められたいって社会に出たことないガキみたいでいいですね。社会にはじき出されたいい年したガキが言ってますからね。もうこれどこに向けたブーメランなんだろうね。

ここしばらくで三つくらいの郵便物が家に届かないといけない筈なのに、不在伝票が一枚しかないのってどうなの。俺宛の荷物どこ行った。ここはエジプトか。どうでもいいけどダハブの街でポストに郵便物を入れても届くかわからんって話を聞いて、優しい世界だなぁって笑えました。実にエジプト的。(エジプト人はエジプシャンタイムで生きてるので時間にルーズらしい、エジプトの人が言ってました)

クーラーを迷わず使う程には夏ですね。
最近愛しのiPhone6+ちゃんがいよいよポンコツと化してきて、画面を押しても何の反応もしないことが多くて(物理ボタンは反応する)そういう時はちょっとキツめにiPhoneを叩くと動くんですけど、これ絶対悪化するやつですよね。
もう全然騙せてる気もしないのですが、あと1年程は騙し騙し使っていこうと思います。使ってないiPhone6とかiPhone6+とか持ってる人は下さい。愛しのって言った舌の根が乾かないうちに乗り換えます。いやほんとに。

あ、そーいや初めてエスタロンモカ飲んだんですけど、あれすごい効きますね。ほんとびっくり。ガムとか眠眠打破とか飲む人は鞄に常備しててもいいのではないでしょうか。それともこれ常識なんですかね。薬漬けのみなさんには常識なんですかね。Amazonリンクとか貼らないんで、これを読んで飲んでみて効いたよって人は100円下さい。アナログな感じにアフェっていきましょう。お願いします。

梅雨が明けましたね。それでは。