よく雨が降った日。

7月22日雨。
なんか特別な日だった気もするけど、何の日だったか思い出せない。手帳で確認するのも面倒。ものぐさい日。
ブログはできるだけ毎日書くようにしてるけど、手帳を開くことが少なくなった。ちゃんと手で字を書くのも大事。
前の返事も来てないけどまた手紙でも書こうかしらね。

雨が強かったので家から出れない1日。
ラーメンが食べたい気持ちと共に過ごす。
家では白米を食べない生活をかれこれ三ヶ月 。
ご飯が食べたいですね。しかし痩せねば。
体幹トレーニング的なやつした方がいいんですかね。
いやまぁ絶対した方がいいんだろうけどね。したくない。

1日寝てました。よく寝た。
本を読もうと思ったけど読めず。今から読もうかね。
明日は。明日は。明日こそ。
どうもしょうもないことばっか書いてるな。
今日はこのへんで。