とんかつカット。

さて、夜ですね。
今日はバイクの日、みたいですね。乗ってませんが。
俳句の日、みたいですね。詠んでませんが。
今日は髪の毛を切りましたよ。ざっくり。
そんで、お昼ごはんをご馳走になりました。
とんかつ美味しかったです。
ごはんもお味噌汁もキャベツもお代わりしました。豚。
こないだも友達にひたすらご馳走になりました。
働かずに人のお金で食うごはんは美味しいね。
この夏、ようやく少し痩せてきた感があるので、素敵な体を手に入れようと思います。できれば体幹トレーニング無しで。引き締まった腹回りが欲しい。無償で。

明日で甲子園も終わりみたいですね。
なんだか夏が終わっちまうみたいで寂しいですね。
しかしまぁ、俺の夏休みはまだまだ終わらないぜって感じです。もすこし、もすこしだけ、働かずに生きていきたい。
私は夏の間は家に居る時は見るともなしに高校野球をテレビで流していたので、それが無くなると何を見てればいいんでしょうな。

今日はよくない。今日はほんとによくない。
ここ数日の目標が、私という一人称を使いこなせるようになろうとしているのだけれど、そうなるとほんと文体が安定しないし、安定しない上に意味も見出せなくなってしまって、私はいろいろ見失っている。
こういう時は初心に。NOT FOUNDを読み返そう。

なんか今日の私はどうもダメダメなのでこのへんで。
明日、本当に、USJに行きたかったです。