涼しい夜。

お久しぶりデス。お元気ですか?
気付けば夜とかすげー涼しいですね。
なんだかもう、本格的に夏が終わった感あるよね、淋しいことです。まぁ、涼しいのはよいですね。過ごしやすくて。
もうしばらくは半袖一枚で過ごすつもりです。
雪駄も履いて過ごします。履き心地がよいのですよ。

そーいえば、今年の夏はあちこち行きましたよ。
花火も祭りも。すごい久々に川でも泳ぎました。
四万十川とか行ったんですよ、すごくないですか。
結局海では泳がずじまいでしたが。
でもまぁ、4月に綺麗な海でさんざん泳いだから、まぁそれはそれでよいですね。あれより綺麗な海はなかなか行けやしないでしょうから。いつかまた、紅海で泳ぎたいなと思います。泳ぎに行こうと思います。

なかなか痩せないのですけど、ダイエット継続中です。
相変わらず運動は嫌いです。動きたくないです。
とりあえず、豆腐を食べて生きていきます。
あ、今年はオトダマに行きました。
夏フェス初参戦です。
それだけで、仕事辞めてよかったなって、そう思います。
しかし帰りにすげーラーメン食べてしもうたな。
意外とスープを飲み干せなくて悔しかったです。
ちょくちょく、年を感じますね。

こないだお気に入りの帽子をなくしました。
いやほんとどこに行ったんだろう。
もっかい風呂屋に電話しようかしらね。
まぁ、秋になったら秋冬用の帽子をかぶろうと思ってたのですが、やっぱりお気に入りなので見つかって欲しいです。
麦わら帽子みたいなやつが案外似合うと気づいたので、来年はそーゆー帽子もかぶってやろうかしら、と目論んでます。

書きたいことはいっつもすぐに頭の中から消えてしまって、書こうとするとなーんか違和感しかないですね。特に今日はその感じ。だからって書こうと思ってたことをメモっとくのも違うと思うんですね。理由は特にないんですけど。
書きたいことが書けないことが、きっと書き続ける理由なんでしょうね。本当に書きたいことが書けて、本当に伝えたい人に伝わったら、きっと満足して書くのなんかやめてしまうんでしょうね。とりあえず、まだまだ諦められないので、書き続けようと思います。それまで読んでくれたらなぁと、いつか届いたらなぁと、それだけが希望です。

今日はゲームを買いました。
しばらくはちくちくとやってると思います。
ニートにはぴったりのゲームって言われたから、ニートっぷりを見せつけようと思います。
あえての本名(しかもフルネーム)プレイをしてます。
こっぱずかしさがなかなかです。
それじゃ、また。