伝えたいことが君にあるけど。

あれ、確か書きたいことがいろいろあった気が。
ここ数日書けなかったのはここ数日書けなかった事情があったのですよ。よよよ。

母の誕生日を祝った。
ちょいと久々の家族全員集合。
明るいニュースで集まれるのは嬉しい。
ちょっと豪華なご飯を食べて、ケーキも食べてプレゼントを渡した。
兎とか鴨とか出てきて楽しい。なんだね。
実家の猫とも仲良くしている。楽しい。
ピアノも弾かなかったし海辺も散歩しなかった。本を読んで、昼寝をした。
父とテレビで映画を観た。吹き替えが残念だった。

新宿のゲームセンターでウメハラ氏を見かけた。あれはウメハラ氏だと思う。
格闘ゲームが好きだから、ストリートファイターが好きだから、ちょっとした神様みたいな、雲の上の人みたいな人で、どうしたらいいかわからずにずっと眺めてた。
なんかもうびっくりするくらい無駄のない動きで、プレイヤーの感情が全然見えなかったので、やっぱり凄いなぁと思った。
CPU戦でも凄かったけど、やっぱり対人戦はすごい。対戦を挑もうかと思ったけど、眺めているだけでも本当に面白かった。
新宿はすごいなぁと、そういう街なんだなぁと思いました。

野方ホープの本店に行きました。
ラーメンが本当に美味しかったのだけど、やっぱり自分の中では由美香ママの店なので、なんだか感慨深かったです。
由美香ママが居たらなんて声をかけたらいいか分からなかったので、それはそれで良かったです。何か声を掛けたいのだけれど、それをすることで人を傷付けてしまうことは違うと思うのです。
娘さんのファンです、くらいは言っていいのかもしれない。

パンか膨れて喉を通らない、腹が鳴るけれど口は無い。
5秒前の午後が久々に聴きたい気分ですね。