無花果締め。

ヤァヤァヤァ、ハロウィーンですね。
9時には帰宅してましたよ、えっへん。
街で騒いでるバヤイではないですよ。
晩ごはんに王将で餃子定食を食べました。
ちょっと予想外に美味しくて、お腹もいっぱいになって、すごく満足です。やるやん王将。
そんで果物屋でやっと無花果を売ってるのを見つけて(小さめだけど、10個380円!)一パック一気食いしたらもうほんとバカかよってくらいに幸せです。無花果美味しいほんと愛してる。

そういえば、最近一部で役者の素質あるとか演技派とかイケメンとかクズの演技が上手いとか一人だけドキュメンタリーとか鼻血出るとか感動したとかサインがハングルみたいとか抱いてHOLD ON ME!とか色々言われてますが、そろそろ面接とかガンガン受けますので、まっとうに生きますので。どーでもいいやくだらねー。

そういえば、あまり公言してないんですけど、僕ケーキすごく好きなんで、もしよかったら好きなケーキについて語り合ったりしませんか。紅茶でも飲みながら。

弓と銃をぶっ放してきました。
どちらもそつなくこなしましたので、世が世なら名を残したであろうになぁ、と複雑な気持ちで矢が刺さった的を眺めておりました。いや違う、これもどうでもよくて。

iPhone虫姫さま虫姫さま ふたりをインストールしました。やっぱりCAVE信者です。虫姫さまは特にオリジナルなら気持ちよーくプレイできると思うのでオススメ。いやシルバーガンも頑張らんといけんのです。2-B開幕の雑魚の処理すらスムーズにできないのはダサいすね。いやまぁこれもどうだってよくて。

ASUSのChromebookを買いました。C200MA。
いつまでタブレットで消耗してるの?って気分です。
とにかく届くのが楽しみで仕方がないです。はよこいはよこい。
基本的はスマホでしていたことを、家ではChromebookに移行していこうかと思います。
各種SNSChromeで見ればいいし、なんならLINEまでできるし、ゲームそんなにしないからだいたいのことはChromeに移行できると思うのです。
ブログもキーボードで書きたいしね。

モーモールルギャバンのライブを観ました。
なんかもう本当に最高で泣きそうでした。
曲も、ライブも本当に良かった。
ゲイリーがドラムを叩いてて、マル君がベースを弾いてて、ユコちゃんがキーボードを弾いてて、それで3人の声が聴こえたらもうそれだけで十分すぎるほどに最高にモーモールルギャバンで、ただただ愛おしくて好きでした。
今まで好きで好きでステージに向かってうわーって感じでライブを観てたんだけど、今日はただただライブを観ながら自分の中で噛み締めて泣きそうになっていて、なんだかそういう愛し方もできるようになったんだなぁとしみじみ思いました。
多分このタイミングを逃すとこの気持ちを誰かに言うこともないと思うので、ここに記しておきましょう。

12時を5分過ぎましたね。まぁ、それでもいいじゃない。
明日は早起きします。
あ、それより痩せないとだめだ。ほんとだめだ。
あまり食べ物を与えないで下さい。
基本的にたかりますが、あまり与えないで下さい。
できるだけヘルシーなものを下さい。
とにかく痩せるぞー、おー。