柿を食べた。

ややや、なんだか冷えてきましたね。

今夜は柿を食べました。

明日は梨を食べたいです。

あと、秋刀魚も焼かないと。

気づけば秋もどんどん過ぎていきますね。

食欲の秋をなんとか抑えこんでいます。

相変わらず豆腐ばっかり食べてます。

冷奴をたまに温奴に変えつつ、厚揚げをオーブントースターで焼いたりしつつ、なんとか豆腐生活を続けています。痩せんかね、しかし。腹筋とか全然したくないんだけど、腹引っ込まんもんかねぇ、がんばれ。

そういや例えば筋トレで腹筋をする時にしっかり腹筋に効いていることを意識しながらすると、何も考えずにするより効果があるらしいんだけど、だからいっそ何もせずに腹筋しているイメージを一生懸命するだけでも効果あるらしいよ。してみますかね。しないけど。

 

今日はなんか書く気しませんね。もうほんとに。

とりあえず、ここらでアメイジングスパイダーマン2の素晴らしさを一度語っておこうかと思うんですけど、みなさん観てますかね。ねねね、観てないの。

サム・ライミ版の三部作に比べて観られてない気するんだけど、観なよ。

や、基本的には歪な作品だと思うんだけど、なによりラストシーンが素晴らしすぎるので。

いやもうヒーロー好きには堪らないエンディングですよ。最高だわ。

ほんとあのラストシーンだけで傑作だわ。ほんと好き。

あと、ハリー・オズボーン役のデイン・デハーンがクッソ可愛いからそこも見たほうがいいよ、ほんと。クロニクルの男の子だよ。きゅんきゅんするよ。

 

まぁ、今日はこのくらいで。