松本大洋のSunnyが最高に面白い。

面白い件wwwwwとかにしようかとも思ったんだけどね。

なんとなく失礼な気がして。誰にって訳ではないのだけれど。

昨日夜に思いついて、思い立ったら我慢ができなくて。

今日本屋を回って全巻買ってきて、今ようやく読み終わったとこで。

ありがとうございますって感じです。

ほんと、こんなに優しい作品描けるなんてすごいね。どうなってるの。

これはひょっとして松本大洋の最高傑作では、と思いました。

とにかくハルオが愛しい。可愛い。もうほんとに。

ゆっくり噛みしめるように、作品に込められた愛情を感じました。

そういえばSunnyは少し前に毎週通っていた店で読んでいたなぁと、ふと懐かしくなりました。気付けば行かなくなったりして、なんとなくそんなもんすね。

 

今日は持ち前の方向音痴っぷりをフルに発揮しました。

晴れたせいか、久しぶりに頭が回転している気がします。

お金を使う価値を見出だせるものには積極的にお金を使おうと思う。

むしろ、その為には労働も辞さない。

 

明日は朝から競艇場に入り浸って無職感を演出するか、アメコミカフェ的な店に行ってアメコミを読み漁ろうと思います。

明日も晴れて、できれば冷えないといいなと思う。

親が米を送ってくれたので、エジプトぶりに米でも炊こうかしら、みたいな気分です。