10分どん兵衛的世界。

そういえば最近はネガチブな言葉を吐き出す場所を求めて、誰にも見られていないSNSのアカウントに書き殴ったり自分一人だけのグループで話していたりしているのだけれど、そろそろ井戸でも掘ってそこに叫ぼうかな、と思っています。誰が見ても何の特も無いことなど僕は誰の目にも入れたくないからそもそも口に出した言葉で自分が作られるからそんな言葉吐きたくないしどこにも出すな井戸も掘るなお前が馬鹿にして見下している人達と同じレベルに落ちるなクソクソクソ考えて考えて考えろ自分の感情なんて自分で全て処理しろ誰にも甘えるな誰も信用するなふざけるなふざけるな誰もお前のことなんか助けてくれないし弱みを見せた瞬間食い物にされるぞ耐えろ耐えろ耐えろ感じるな心を殺せいけるいけるいける、的な固茹でエールを自分に送ります。どうしようも無いくらいに通常営業ですおーけーおーけーよゆーよゆー。

 

そういえば今日からスターウォーズが上映されるそうで、とりあえず明日見に行く予定ですが見に行くまでに改めて全作予習していこうかと思っていたのだけれども結局ひとつも見ずに映画館に行くことになりそうです。要は主人公がグレて息子を庇って死んだとこから始まるのよね(ネタバレ)

スターウォーズバトルポッドがいつものゲームセンターから姿を消していて、こいつはおそらく上手いタイミングで売り抜けやがったな、と睨んでおりますが、ともあれバトルポッドで遊べないのは残念であります。

 

今日は美味しい鍋を食べました。

680円で牛すき鍋が食べられて心底幸せでした。

私は昔の人間なので、牛肉=ぜいたく品と思っていますので、牛肉を食べられるだけでもう簡単に絶頂に達しますので、なんかもう私の味覚の美味しさの上限はもうこんくらいで十分ですよ、と誰かに報告したくなりました。味覚力のステータスにあんまり振っていなくてこれ以上は知覚できなくても私もう十分幸せですもの、となんだか赤毛のアンのような気持ちでありました(雑)

 

そういえばfallout4も本日発売らしいので、宇宙への冒険もキャピタルウェイストランドへの冒険も同じ日に解禁なのでおいおい少年の心はてーへんだなあ、と思いました。

連動ができないやらなんやら揉めていそうな感じですが、pip-boyを実際に腕につけてみたいですよねそんなことより。

PS4はまだまだ買う予定もありませんがそろそろスプラトゥーンを始めることができそうなので少々浮かれております。

 

基本的に全てのことは思い通りにするつもりだし欲しいものは望めば手に入るようになっているし、少なくとも僕の世界はそういう仕組みでできているし、そういう仕組みを成り立たせるために全力を注いで、そのことだけを本気で信じています。

自分の世界を自分の思い通りにできない人は、すべからく(誤用)軽蔑しています。

とにかくみなさん一度どん兵衛をお湯を注いで10分置いてから食べてみませんか。話はそれからです。