8月29日の日記。

よし、私は私の仕事をしましょう。

今急に、この記事にめちゃめちゃ大嘘吐きなタイトル付けたいなーって思いました。

ひょっとしたらタイトル書き換えるかもしれません。

とりあえず、この文章を書いている時点でのタイトルは「8月29日の日記」です。

それでは、始めましょう。

 

とにかく、今日は嘘を吐きたい気分なのでとりあえず8月29日のことを書かないでおきましょう。とりあえず昨日のことを書きましょうかね。

昨日は日曜日でした。

土曜日も社畜よろしく休日出勤をカマしていたので今日くらいはどっさり寝てやるぜ!と意気込んでいたのですが7時に目覚ましが鳴りました。ガンダムUCを見るか寝るかをやや迷い、寝ました。

8時30分に再び目覚めました。プリキュアを見るか寝るかを迷い「まほうつかいプッリッキュア〜」と頭の中でオープニングテーマを一緒に歌い、そんで寝ました。

9時に目が覚めました。ドラゴンボールなんて見てられるかよ、と思い寝ようと思い、布団でむにゃむにゃしてましたがどうも寝れんので起きてドラゴンボールを見ました。青い孫悟空孫悟空ブラックが戦っていたのでこれ夢なのかなと思いましたが全然に現実なもんでもういい加減にせーよ、と思いました。

 

ところでこのchromebookちゃん「どらごん」って入力すると予測変換の二つ目にドラゴンカーセックスって出てくるのなんなのググりましたあぁあのアメ公の変態のやつねなるほどなるほど規制がより進化した変態を生むの実に愉快。

 

今日も私はドトールでキーボードをぽちぽち叩いてるのですが、横に座った二人組の女子が席につくなり「ちょっと早いねんけど……」「ちょっと遅くなってんけど……」って言い出していきなりプレゼント交換初めてお互いお前もプレゼントくれるんかよ、みたいになんか盛り上がりだしたからとりあえず俺も祝おうかな!?みたいになりましたがすんでのとこで堪えました。しかしまぁめでたい空気を少し頂いたのでありがてぇ話です。帰りにドトールのカウンターであの席の二人にってミラノサンドCを贈ろうと思います(送らない

 

もう、昨日の日記はいいですね。

最寄りのモーニングを食べに行ったのですが食パン一枚じゃ足りないと思ったけど追加でトーストを注文するのがこっ恥ずかしくて断念しました。こういう時、コメダ珈琲とかチェーン店の方が頼みやすいですね、という気付きを得ました。

あと、久々にピンボールして下手くそさに愕然としたり風呂に三回入ったりライブ行ったりなんかもうそんな日でした。大切なこととか、本当の気持ちとかはこんなとこには書かんのです。やーいやーいざまーみろー。

 

とりあえず、今日は肉の日だと気付きましたので、肉を食べようかしら、と思います。

ダイエッ卜を続けることで確実にダイエット中でもご飯をしっかり食べてもいいと思える理由を見出すスキルがぐんぐん上達しています。努力はわりと報われますが、しかしそれが時分の予想としない形で、ということは往々にしてオウオウです。

 

今日は肉の日ですが、とりあえず肉のことを考えつつも小島アジコ先生の夏コミの新刊が通販開始したので買い漁ろうと思います。大人になり仕事をすると、欲しい同人誌を躊躇せず買えるようになります。夏コミ行きたい。文学フリマも行きたい。

 

ドトールはトイレが無いのでそろそろ尿意リミットが蛍の光を流し始めました。コーヒーによる利尿作用でしょうか。いいえ、加齢です。

トイレに行きたいので今日はこのあたりで。