読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

映画大好きポンポさん。

とりあえず本題に入る前に枕のお話をします。久々に小林賢太郎を観に行きました。

f:id:bamiiiii:20170410234758j:image

小林賢太郎を観るのはTOWERかSPOT以来、とにかく久しぶりです。小林賢太郎のコント集団カジャラ#2裸の王様を観てきました。なぜこのお話が枕なのかと言うと私の感情をそこまで動かせなかったからです。とにかく面白かったしよく笑いましたが感情が動かされたかどうかが全てです。私は小林賢太郎がとてもとても好きでもっともっとおもしろいものを作れるはずだと思いました。大受けしてる他のお客さんにコバケンを甘やかすなよそんなんじゃコバケンのためにならんだろうが、みたいに思ったりもして、小林賢太郎を観るとラーメンズばっかり観ていた面倒くさい自分が顔を出すのがなんだかちょっと面倒くさくて楽しいです。

 

f:id:bamiiiii:20170411000741j:image

そういえばようやっと初めてローストビーフ丼とやらを食べました。なるほどこれは確かにおいしい食べ物だ、となりました。意外と肉を食べている感じがあってよい。しかしご飯の小山に肉を巻き付けているような形状をしてるのでどうも食べにくい。もうローストビーフ丼も世間に浸透してだいぶ経つと思いますので、ローストビーフ丼を上手に食べるコツのようなものも世間には存在するはずですので、ご存知の方は教えて下さい。

 

 

本題です。pixivにある映画大好きポンポさんってマンガがインターネットで話題になっていたので、とにかく読んだらほんとふざんけんなよ、ってなるくらいに面白かったのでとにかくみなさん読みましょう。今日はどうやらおもしろいものがあるぞということを知りながらそれでも自分から動こうとしない横着者のみなさんの為にリンクを貼っておきます。ふだんはそんな人たちを甘やかしませんが今回だけは特別です。社会に出たら誰も言ってくれんからね。

【創作漫画】「映画大好きポンポさん」漫画/人間プラモ [pixiv]

とにかく感想としては最高かよなんだよ完璧かよみたいになって、最終的にこんな魅力的なキャラクター達がこれだけで終わるのもったいないみたいになり、とにかく俺に金を払わせてくれ!となります。素晴らしいものにはとにかく対価を支払いたい。とにかく私はやられてしまってうわぁ〜みたいになりました。

 

どうも今日は勢いはあるのに内容はないみたいな感じなので言葉がどうにも強くなりすぎるのがよくねぇな、と思います。テレビでは有名なスポーツ選手が引退しただけで上に速報みたいなのが流れたので、どうやらどんな放送をしてようと即座に伝えないといけないレベルの報道のようです。私は伝えて頂かなくても結構だわ、と思いYouTubeISSの映像を流すことにしました。ISSから見る地球はとにかく今日もきれいで、地上のそこかしこでなんやかんやがおこなわれているのでしょう。とにかくみなさん今日も明日も明後日も、できれば生きていきましょう。

とっぴんぱらりんのぷぅ。