ついに花束みたいな恋をしたを見ました。

花束みたいな恋をした、を見たらまじで無茶苦茶ずっと怒ってしまったのでこれはもう書き残さないとと思って改めて見て思ったことぜんぶ書きます。旬は過ぎに過ぎましたが対戦よろしくお願いします。

 


まず手書きイラストから始まるのがしゃらくさい。

 


カフェで別の席の人の文句から始まるのはクソすぎて最高、麦くんはその首のイヤホンをまず外せ。そんでお前らまず自分の連れがつまんなそうな顔してることに気づけ。

きもだるくてお似合い。

 


まじで知らない人に話しかけようとするのほんまにやばい、連れに持論を語って気持ちよくなるまではギリギリ許すけど他人に迷惑をかけるな。

 


スケッチブックに手書きでタイトルを出すな。

 


絹ちゃんは家でちゃんとバター入れに入れたバターを使ってパンを食べるしゃらくささ、いいよね。

ノローグで「そうは見えないけど」って語ってるけどこのシーンはこいつの主観で語られてるのでそんなに嬉しがってるように見えないかもしれませんけど実は喜んでるんですよ〜済ました顔でミイラに興奮してるんですよ〜そんな風に見えないでしょ私〜おもしろい女でしょ〜って自意識がだいぶきつい。この女は自分のことをミイラ展に大喜びしてるように見えない有村架純だと思ってる女で、実際は有村架純じゃないしニヤニヤしてて大興奮してるのもはたから見たらわかる、ほんとにきもい。

 


麺と女子大生というブログをやるな、ラーメンと女子大生の組み合わせがおもしろいと思ってる底の浅さ。ラーメン屋のシーンでも不自然なくらい自分以外がおじさんなんだけど、これはこいつがそう話してるだけで本当は女性客もいたけどおじさんの中でただ一人ラーメンを食べてる女子大生ってことにしたいからそのように言ってる、しょうもない嘘つき。

 


ライブまでの時間潰しだったくせに一回デートしただけの男と焼肉まで行ってお笑いライブを見に行けなかったのもおかしい。まぁそもそも天竺鼠を一人で見に行っちゃう自分が好きなだけでそこまでライブが楽しみじゃなかったのはたぶん本当。でもこいつ解散してから終電に気づいたってことはこいつ男と焼肉食べてる時はお笑いライブのことも時間も完全に忘れてますよね。お笑いライブよりこちらを優先して時間も忘れてるからけっこう実はこの男のこと気に入ってて(なかなかかっこいい顔をしている)(向こうは覚えていないがこちらはしっかり名前を覚えている)最後によその女と消えていったから後から男のことをどうでもいい男みたいな評価をしてる。それか本当は男のこのままホテルとかに行ったけどそんな女と思われたくないので他の女と消えていって自分はネカフェで寝たって言ってる可能性もある。この女は信用できない語り手です。

あと細かいシーンですけど最悪な朝帰りのシーンででポケットからラーメン屋の紙エプロン出てきてますけど、これ映画ではポケットにしまってますけど実際はその辺に捨ててるかもしれませんね、信頼度が低いので。

 


宇野くんがわけえ女にホテルに連れ込まれてるシーン、ほっこりする。

 


麦くん登場してすぐジャンケンのくだり、長くておもしろくない。このおもんない話をしちゃう自分おもしろいと思ってそうでしんどい。

分譲マンションのチラシのくだり、ツイッターでバズりたい男か?

ストリートビュー写り込みのくだり、そもそもノートパソコンで見せるなスマホで見せろやって話は置いといてここも嘘。モノローグで語られる以上そいつが話した話として受け取るけどたぶん本当は身近な友人数人しかウケてない、すんごい人に囲まれてウケてるのは嘘っぽくてわかりやすくて親切、こいつがこんなにウケましたって話を盛ってるだけ。それはそうとこのしょうもないエピソードを熱込めて見せてくるのしんどい。

 


おまえもライブを忘れるな、忘れるほどのライブのチケットを取るな。

 


人数合わせの合コンに呼ばれてしらけた顔で俯瞰しちゃってる私に気持ちよくなってるの見ててきつい、嫌なら行くな。あと本当にこれ残酷な真実なんですけど、とても大事なお話なんで言わないといけないんですけど、絹ちゃんって本当は顔面が有村架純じゃないですよ。周りに比べて垢抜けてはないけどまぁ自分は顔面有村架純で俯瞰しちゃってますみたいなモノローグ入れてくるけど本当に顔面が有村架純なら隅っこでこの合コンの中でもくたびれたおじさんの胃を切った話を聞くハメにならないんですよ。それくらい簡単にわかりますね。

 


絹ちゃんのラーメン屋のシーン、ラーメン屋が女性客が少ない汚い感じのラーメン屋じゃなくて小綺麗な店なのに客がおじさん以外いないの、ほんとハイハイおじさんに混じってラーメン食う私好きですね〜ってなるしこいつはおじさんに混じったラーメンを食う私に価値を感じてるから女性客が多いラーメン屋には行ってもそのことは別に話さないんでしょうね、ほんとしょーもねえ女。

 


どんだけ寂れた駅が最寄りかしらんけど電車乗る前にトイレットペーパーを2パック買うな、あと終電をちゃんと気にしろ。

 


終電を逃した店に4人で行ったらもう一人の女がすごい男に対して色目を使ってるように見えるシーン、このシーンの語り手は麦くんと絹ちゃんで、これつまり麦くんと絹ちゃんからはそんなふうに見えてたってことで、そんな2人を見下して私たちは違いますみたいな顔をしてるんですね、きもい。

 


押井守はおしゃれな店で夜中に足を組むな、かわいい。

 


ショーシャンクの話をした時にバカにした感じ出すけど知らない人四人で話すならショーシャンクくらいがいいし、あとこいつ実写版魔女の宅急便見てないくせに実写版魔女の宅急便とそれを見た人のことを馬鹿にしてるんですよ、見てない時は正直に見てませんって言え。

 


絹ちゃんはしょうもない女なので男とまだ別れたくない時に礼儀として一言伝えておくべき、みたいな言い訳を自分にしないと動けない女です、しょうもない。クソ。

 


押井守をお前らの前戯に使うな、もっとおもんなくて眠くなる押井の実写とか見まくれ。ここの絶妙に浅くて言い回しもきもいオタクっぽい盛り上がりですが、本当は見てられないキモさなのに自分達をさも菅田将暉有村架純の微笑ましいシーンのように描いてる欺瞞、許せませんね。

 


お互いに好きな言葉を言い合うシーン、きしょすぎませんかお互いに許すな殴り合え。おまえら体育会系のやつらが好きな言葉は「とりあえず生です」とか言うのは許さないくせに身内にだけ甘くなるな殺し合え。

 


イヤホンはつなぎっぱにすんなちゃんとせえ。

 


いちいち交換せずにタイトルだけ伝えろ居酒屋で文庫本交換プレイで気持ちよくなるなお店で前戯をするな、これだからほむほむの客は。

映画の版権は好きに使えばいいと思うけど気に入ったブックカバー使うんなら気に入った栞使えばよくないですか?????

 


天竺鼠を見に行けなかったくだり、麦くんはうっかりしてて〜って言ってるのに絹ちゃんは男と焼肉行ってたら時間過ぎててって話はしないんですね、自分を良く見せるために伝えるべきじゃない情報は伝えない女です。

もし行ってたら会ってなかったかもしれませんね、は全然意味わからん、ここで2回目会うやろがい。

この頃の麦くんちょっと山田裕貴くんみたいでかわいい。でも本当にこんなに顔がよかったわけではないです。

次のシーンでは二人で横並びに座ってるんですけど、絹ちゃんが麦くんの横に移動してるから、ひょっとしてこの女トイレから帰ってきた時に「そっちの横行っちゃおうかな〜」とか言ってそこにすわったりしました?ふざけてんのか???????

 


ガスタンク映画にむちゃくちゃ食いつく女、完全にお盛り申してるやんこわい

 


麦くんが他の女と話してたら急に帰る絹ちゃん、さすがにちょっと不機嫌になりすぎな気もしますけどさっきまですげえ盛ってたとしたら説明がつきますね。きっとカメラに映ってないシーンで麦くんの太ももとか触ってたはずです、こいつはそういう女なので。

 


急に麦くんに興味を示した美人の女、これ麦くんはこの人を吹っ切ったことに価値を出すために過剰に美人に描かれてる可能性がありますね。それくらいこいつらのことは信用できない。

 


なんかこいつらトイレットペーパーのこともあの頃を懐かしむためのアイテムとして使いそうな気がしてすんごい嫌やな。

 


歌が下手。

 


終電逃しておしゃれな店に行って居酒屋行ってカラオケ行ってまだ外は真っ暗で夜がすごい長いんだけど、こいつらの主観の描写なのであまり信用できないですよって親切なシーンです。

 


じゃんけんのくだり、こいつらは人から聞いた話をさも自分が昔から考えていたように思い込む癖があるのでここは実際は麦くんから聞いた話をいつのまにか絹ちゃんが昔から思っていたように感じてしまっているやつです、過去を捏造して運命っぽくするな、おれはそんな安い嘘には騙されないぞ。

 


たとえば映画の雨は本当によりも不自然なくらいに降っていて映画として見せるにはそれくらいしないといけないんだけど、そういう嘘が二人のドラマの中にもたくさんあります。

 


ガスタンクの映画を見てなにもなく帰ったらしいけど、この二人って自分をよく見せるために嘘ばっかりつく二人なので本当はこの日に性行為があったような気がします、こいつらのことは本当に信用できない。焼きおにぎりはおいしそうですね。

 


麦くんは絵をちゃんとSNSとかに載せた方がいいと思うけどたぶんそういう評価されることから逃げてるんだろうな、この二人すごいサブカルっぽいワードがたくさん出てくるのに二人のドラマにSNSが絡まないの不自然やわね。SNSではドラマにならないような不適切なエピソードがたくさんあったので映画になる際にはカットされました。

 


絹ちゃんが朝帰りのシーン、家族に「また朝帰りだ」って言われてて、やっぱり絹ちゃんはそこそこ朝帰りをする女だし天竺鼠の日になにかしらあった気はするんだよな〜。

この女音楽好きなくせに昨日の夜の余韻に浸りたい時に聞く音楽はないの、なんかチグハグなんよな〜きのこ帝国を聞け。

この女好きアピールすげえなこわい、やっぱり盛ってる、この女の盛り具合からして昨日なにもなかったは信用できない、たぶん劇場版ガスタンクで1時間寝てた間に何かがあったと思います。絹ちゃんが何故か劇場版ガスタンクを1時間見てない時間があって、たぶんそれが正解です。

 


あと麦くん女の髪乾かし慣れてない???????

 


麦くんが絵が好きって言われたのを思い出しながらミイラ展を調べながらは眠りにつくのはかわいいんですけどこいつは本当は菅田将暉じゃないからな〜〜〜

 


隣の家がカンブリア宮殿みたいな話は本当につまらないんですけど、まぁ盛り上がったのは本当です。つまんねえ話で盛り上がって楽しそうでいいですね。

 


さえねえ二人がガスタンク見てみっともなく盛り上がったりあんまり盛り上がらなかった話を菅田将暉有村架純のパワーでなんかええシーンみたいにするな。嘘をつくな。もっとみっともないやろが、ガールミーツガスタンク?殺すぞ。

 


オーサムシティクラブの人は鼻にかかるような喋り方が気になるけどこれ以上言うと悪口になるのでやめときます。

 


ファミレスで横の席のステレオ狂人が二人の雰囲気をぶっ壊してくれるのは嬉しいんだけど結局こいつらはこのステレオ狂人の言ってたことまで自分の意見だと思い込むからタチが悪い。冒頭のシーンもちゃんとこいつらはこだわりがあるように見えて他人の受け売りであっさい人間ですよって種明かしなんだけど、同時に自分が知らない間にあの頃見た狂人になってしまっている怖いシーンです。

 


間違えてきたパフェ、あれよそのテーブルのパフェかもしれないのに食べるとか言っちゃうのすごい気になる。

 


お互いパフェを一緒に映しながら告白するシーン、顔がいいから見てられるんだけど本当はこいつら菅田将暉でも有村架純でもないからな〜実際のお前らのパフェと一緒に撮った冴えない姿を見せろ見栄を張るな。

 


付き合ってからしょうもねえ要望を伝え合うシーン、人をイラつかせる天才か????????

 


押しボタン式信号を性具として使うなふざけるな。

 


「こういうコミュニケーションは頻繁にしたい方です」有村架純じゃない女が私は有村架純ですみたいな顔して言ってきたらどう思いますか?絹ちゃんは常時さかりっぱなしです。

 


こいつら信号のボタン押さない限り無限にここでキスしていいと思ってそうじゃないですか?ムカつきません????????

 


「ひどくつまらない映画を途中でやめて、初めて寝た」これは本当は劇場版ガスタンクを見た時に本当は寝てますよってことでしょ、ここまで親切に言ってくれることある?

 


「これパンケーキ食べてるけどした後の二人」、性行為をしてるのが自分たちだけだとでも思ってるのか馬鹿すぎる。お前たちがやりまくっとるように世間の人もやりまくっとる。あとこんなこと言っちゃうってことは確実に直後になんでもない顔でパンケーキ食べに来ちゃってることにはしゃいでるし、そんなことも客観視できずにみっともなくはしゃいでいるのでめちゃくちゃ実際は見苦しいし事後感もめちゃくちゃ出てしまってます、残念ですね。

 


3日4日家に帰ってないの、さすがに親に怒られないかと思ったけどばつがわるいのでカットしました。絹ちゃんはそういう女なので。

 


別れとかブログとかの回想から急に麦くんがいなくなるのもこの見通しのいい砂浜で見失うのは流石に苦しいので自分のブログの回想と繋げるための捏造。いちいちこのレベルの嘘に突っ込んでも仕方ないのだけれどこの映画がモノローグの体裁を取っている以上仕方がない。あと、「勝手にいなくならないでよ」って自分がいい女だと思い込んでる女しか言わなくないですか。でもこいつは自分のことを有村架純だと思い込んでいる女なのでおしまいです。

勝手にいなくならないでよって言って男に後ろから抱き抱えられながらなお少し寂しそうな顔をして海を見つめる女、こいつまじで最強か?無法がすぎる。

 


ご案内してるさわやかの女性店員さん、この人がカメオ出演している原作者で、要は本物の絹ちゃんです。おれくらいになるとここまでわかります。本物の麦くんも見つけたら言います。

 


花の名前を教えるくだり、ここも他人の受け売りのシーン、こういうところは誠実。

 


写真展、クソほど面白くなさそうやつしかいなくて好感がもてますね。この個性が強そうなメンツに混じって自分たちだけ純朴そうだけどお顔がいい、みたいな描き方むかつきますね。

 


絹ちゃんは彼氏の友達のカップルを馬鹿にするような女です。麦くんも怒れ。

 


駅の柱で泣いてたり抱き合ったりしてる二人が!菅田将暉有村架純だったことは!ないんです!おまえら!自分のクソみたいなエピソードを美男美女を使っていい話みたいにするな!!!!!!

 


「今村夏子のピクニックを読んでもなにも感じない人」は本当にそうか以前に偏見で決めつけなんですね。せめて今村夏子のピクニックを読ませてから言え。

 


圧迫面接を受けている絹ちゃんと絵を描いている麦くん、「就活なんかやらなくていいしやりたくないことはやらなくていい」とか言っても無責任なだけで誰も救えなくてかわいいね〜〜〜

 


引越しのシーンはしゃいでるけどそのお金はどこから出てきたとかはあんまり考えたらだめなやつです。

 


麦くんは駅で彼女を待つ時にあんまり明るくない街頭の下で文庫本を読むしゃらくせえ男です。文庫本を読む自分が好きだからしょうがないね。

 


「ベッドでお菓子を食べながら宝石の国を読んだ」は正しくは「ベッドでお菓子を食べながら宝石の国を読んでセックスをした」です。こいつらはすぐこんなしょうもねえ嘘をつくんですね。

 


猫にバロンと名前をつけるな。結局こいつらは猫にバロンって名前をつけちゃうくらいにはジブリのことが好きなんだけどジブリが好きってのは言っても人と違う価値観の私たちアピールにはならないからジブリが好きな話はしないんですね。結局自分を人と違うように見せるために好きなものをアピールしてるしょうもない人間です。

 


こいつらは昼からおいしい餃子とビールでは幸せになれなくて昼からおいしい餃子とビールという悪行じゃないと幸せになれないんですね。周りを見るなアピールをするな餃子とビールと真剣に向き合え。

 


オーサムシティクラブは別に出てきても出てこなくてもいいです。

 


麦くん大学卒業してバイトもせずにイラスト描いてフリーターって名乗ってるのおもしろいな。

 


オリンピックをやるのは代理店らしいですね。

 


自分の親を嫌らしく描写する絹ちゃんのいやらしさ。

 


長岡の人間は花火のことだけ考えて生きてるらしいですね。

お前仕送り貰ってたんかみたいな顔で見る絹ちゃんおまえ。

 


カメラマンの先輩は自分は儲からない仕事して女殴って自分と同じタトゥー彫らせて水商売させててえらいね、こいつだけがちゃんとリアルを生きてる。

 


麦くんはクソみたいな安い仕事切られた時でもお疲れ様です!また何かありましたらよろしくお願いします!て言おうね。

 


麦くんは絹ちゃんに水商売させたくないから働くことにしたけどその前に自分のイラストがクソほど金にならない上に切られた話をちゃんとしようね、すぐ見栄を張るな。

絹ちゃんの生活に困ったことがないからずっとこの生活が続くと思ってるところいいね〜おれは絹ちゃんもまだ仕送りとか貰ってると思ってます。貰ってなくてもちょいちょい買いたいものがはあるとかの時には親に買ってもらってると思います。たぶん引っ越しの時のでかめの家具とかも買ってもらってる気がします。ひょっとしたらケータイ代は親が出してるような気もします。そういう女なので。

 


就活は絹ちゃんの親のコネを使おうね。絹ちゃんの就職が簿記全然関係なさそうな受付なのもポイント高いですね。

 


絹ちゃんはコリドー街のスーパーナンパスポットみたいなとこに飲みに行っても麦くんに言わなさそうやね。言わないだろうね。

 


カメラマンと別れた彼女、殴られて喜んでそうやのにね(これは本当に悪口なのでよくないです。

 


絹ちゃんは彼氏が仕事にちょっとやりがいを感じ出した時になんともいいと思ってないのにやや冷めた顔でよかったねって言う女です。

 


夏に窓を開けるなら網戸を閉めて欲しいけど絵面が悪いからしかたないね。

 


絹ちゃんは大丈夫とか言いながら表情とか間とかで責めてくる女です。

 


「じゃあだったら行きたくないよ」名言ですね。あなたの頭で考えて私と同じ答えにならないと嫌なタイプですね。これはすごく絹ちゃんですね。

 


読んでない本が溜まって行ってお揃いだったスニーカーが別々の靴になっちゃうすれ違いを表すシーン、実際は机の上も玄関ももっとごちゃごちゃしてます。

 


麦くんが本の扱いが悪いのはバッドですね〜〜〜

 


絹ちゃんといけなかったさわやかに先輩と来ちゃったけど先輩もしずおかに仕事で後輩と一緒にきたらそりゃさわやか連れて行くしさわやかは最高だからしょうがないね。

 


「崖登ってるだけで楽しいんだよね〜」まじで台詞だけって感じの台詞でいいですね。

 


まぁクリスマスにフィンランドのよくわからん映画見せられてぼーっとした顔しちゃうのはしょうがないかもやけど自分の彼氏がまじな顔して人生の勝算ってタイトルのビジネス書読んでたら正直すごく嫌ですよねわかります。

 


すれ違いがなかなかあれやけど絹ちゃんはいろんなこと言わないのはよくないですね。

 


交互によくわからなかったってモノローグが入るシーン、さすがにこの演出は下手では。

 


ストレンジャーシングスをちっちゃえ画面で見るな。

 


男に殴られて別れた女からアブノーマルなセックスを勧められても困るよな。答えやん。

スーパー・エッチ・オダギリジョーはさすがにえっちすぎて嘘すぎるんよわろてまう。ライダーとしての格の差。たぶん藤岡弘が出てきたら全てを掻っ攫っていきます。

 


麦くんのLINEがそっけなかった直後にスーパーえっちクリエイターからLINEが来るのは絹ちゃんがついた嘘で、本当は一目見た時からすごくいいと思ってだけどあくまで麦くんがLINEでそっけなくて悲しい時にLINEが来たからって言い訳のシーンです。この女は自分が悪者にはならないことばっかり考えてるので。

 


麦くんがめんどくせえ先輩になってきててニコニコしちゃうね後輩にすぐキレそうになる麦くんかわいいね。

 


やりたいことをやりながら成功してる例としてオーサムシティクラブを出してるのかもしれないけど正直別にいらんよね。

 


漫画を開いたまま伏せるのをやめなさい、痛むので。

 


絹ちゃんは後ろめたい時ほど目をまっすぐ見て喋ってくる女です。こういう女なんすわ。

 


スクラップって社長がどエッチで毎日テキーラ飲んでるんですか!?(風評被害

 


絹ちゃんと麦くんの口論、正解は取引先に唾吐く人も仕事中にテキーラ飲む人もどっちも偉くて頭がおかしいんですね〜せちがらいですね。

 


今村夏子のピクニックを他人を殴る棍棒にするな問題、ブーメランのように見えて麦くんはいちおう「何も感じないと思う」って言ってたのに対して絹ちゃんは「何にも感じない人だよ」言い切ってたのがいいですね。細かい絹ちゃんポイントを見逃すな。

 


麦くんはもうちょい休めばいいけどスマホのゲームもやり続けるのもめんどくさいからパズドラちゃんと続けられるのはえらい、わたしもFGOをやらんとなぁとは思っています。

 


麦くんは生活のために自分が好きじゃないことがんばってるから好きなことで生活とか言ってるのを舐めてるように感じちゃうけど、絹ちゃんはお金のこと考えたくないしやりたくないことやりたくないし楽しく生きたいそうですね、その上での話し合いができないのはお互いよくないですね〜お互いの話を聞け。

 


「思ってたのと違ってたな〜」って言うのもなかなかあれで、ちゃんと自分がどう思ってたか言わずに責めるニュアンスだけ出すのはずるい女ですよ〜こういう女なんですよ〜〜〜

 


殴られた女もオダギリジョーと過去に何かありましたね、わたしにはわかるんです。

 


社長に酔って絡んで膝で寝た絹ちゃん、完全に酒のせいで何も覚えてませんみたいな顔してるけどこいつ半分くらいは意識してやってると思います。それくらい信用がない。あとオダギリジョーの「ラーメンでも食い行こっか」はさすがにえっちすぎるのでよくないと思います。1時の終電までに本当にラーメンだけだったかはわかりません。少なくともあったこと全部正直に麦くんに言えるかって聞いたら言えないと思います。

 


カメラマンの先輩は酒と暴力と女と死とちゃんと綺麗事じゃないキャラクターでよかったですね。本当は薬物もやっていましたが映画化するにあたってカットされました。

 


葬式の翌日、さすがに家出る直前カバン持った時に話するのはタイミング悪すぎるからもうちょっと考えてあげてほしい。駅まで30分かかるのに自転車にも乗ってないんですよ。

 


オーサムシティクラブまた出てきたけどもういいってわたし何回も言ったよね???????

 


オダギリジョーが絹ちゃんに色気全開で恋愛について語ってくるの、もう火力高すぎてギャグみたいになっててむちゃくちゃおもしろい。

 


交互に別れ話の相談してる演出、お互いのめんどくさいところが出てるけどくどくてきもいですね。

 


観覧車に乗る二人、なんかこの別れを予感してる二人なのに観覧車に乗ってる自分たちに酔っててきしょいわね〜〜〜〜

 


こういう時に後ろめたくてもまっすぐ目を見てやっていける絹ちゃんはつよい。話し合いのていをしとるけど話し合いをする気が全くない女だ〜〜〜もうこのモードになった女に何を言っても無駄だ〜ハードル下げるのとか言い出したらもうむりむり解散解散〜!!!!!!!!!

 


羊文学のライブで会ったカップルを横に出すな〜崎山くんの名前を出してあげるな〜おそろいのスニーカーを履かすな〜お隣のわけえカップルを自分たちを重ねて気持ちよく泣くための道具にするな〜あらゆる物や人を性具にするな死ね〜〜〜〜〜!!!!!!!!!!!!!!! 

 


ふつうにイチャイチャしてたら横の大人カップルが泣き出した若者カップルがかわいそうですね!!!!!!!!!!!

 


絹ちゃんのサッカーのエピソードなんかむっちゃ薄いからたぶん前の男の受け売りなんやろな。

 


「タピオカ飲んでるけど既に別れてる二人」自意識死ね〜お前ら以外も付き合ったり別れたりしとるので〜自分たちだけが特別だと思って菅田将暉有村架純になるな〜!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

 


絹ちゃんが麦くんに浮気したことあるでしょって聞いといて自分は何も言わないやつ、自分は悪者にはならずに自分の罪悪感だけを薄める卑怯者のムーブだ〜こんな女なんですよ〜クソがよ〜〜〜!!!!!!!!!

 


あとほんとに猫どっちが飼うかをじゃんけんで決めるのはふつうにドン引きじゃないですか、バロンの気持ちとかゆーてたやん、さすがにこいつらって思うけどこいつらにとって猫もゴールデンカムイの単行本とおんなじってことですか、ことなんでしょうね。すごいなまじで。

 


2020年のカフェのシーン、さすがにトイレ行くとかして退店するタイミングずらせよなほんま、お互い後ろ姿で手を振って気持ちよくなるんまーじできもいですね。

 


ラストシーンのストリートビューの映り込み、これいかにも映画的で嘘みたいなラストなんですけど、これ顔にモザイクかかってるからこれは真実のシーンなんですね。逆にこのシーンを持ち出せば顔にモザイクがかかってるからここから二人の過去を菅田将暉有村架純でいくらでも強気で捏造できるんですね。この映画本当みたいな顔して嘘のシーンばっかりで、逆に嘘みたいなラストシーンが本当ってところがすごいおもしろいですね。おれはこいつらのことをすごくわかってるから嘘をつくポイントもわかるんです。しんじてください。

 


本当にむちゃくちゃ殴りやすい形の映画でむちゃくちゃよかったです。映画というかもうほぼサンドバッグで見てる時間より書いてる時間の方が長くて最高でした。むちゃくちゃ楽しかったです。ありがとうございました。

 


とっぴんぱらりんのぷぅ。