2018-07-01から1ヶ月間の記事一覧

ひたすらに鳥を食う。

暑いのに風邪をひく、みたいにしてよくわからん日々を過ごしている。風邪だろうがなんだろうがこの暑さだとどっちにせよへばっているので大した問題ではない。いい加減長袖を辞めて半袖を着ればいいのだろうけど、切り替えるタイミングがよくわからんままに…

倍率307倍、キルフェボンの桃の試食会に行ってきたよ。

先日ついに私も全人類の憧れ、キルフェボンのタルト試食会に参加することができました。キルフェボンは年4回、季節ごとにタルトの試食会を開催しているのだけれど、今回は2018ピーチフェスの特別企画の桃の試食会です。毎回べらぼうに倍率が高くて(そもそ…

夏風邪をひきそうになったひょうしに。

毎日毎日飽きもせずにばかみたいに暑いのに、いつのまにか喉とかあれこれに違和感があっておやおやとなっている。基本的に毎日暑いと思って過ごしているのに風邪をひくのはどうも納得がいかない。扇風機の風が直接体に当たると冷えすぎるのもしらんな、と思…

サードライブツアー、カレー改良、輪るピングドラム。

日々がどうやらに熱く、私は躊躇なくエアコンを使う。涼しい室内はいたく快適で、というか涼しい室内以外はだいたい快適じゃないので困る。疲れているのかなんなのかわからないけれど、クーラーの効いた部屋で寝転がっているのは身体がとても快なので私はよ…

諦めるか気にしないことにしている。

雨がやたらと降っている。私はだいたいの移動がバイクなので、雨が降るとそれなりに大変だ。昨日は雨が降っていたのだけれど気にせずバイクで出掛けることにした。今日も雨が降っていたので外出はしないことにした。私の最近の日々はなんだか黄昏っぽさが出…

ふみつけ。

私です。私は私をしています。あなたは誰をしていますか。あなたがあなたをしていればよいのだけれど。 7月になった。というよりは7月になっていた、という感じだ。私はここしばらくプールに行けてなかったり、FGOにもあまり精を出せていなかったりで、ど…