2018-02-01から1ヶ月間の記事一覧

豚肩ロース100g68円。

憤ったのでとりあえず文章を書くことにする。ゴミゲロみたいなことが多すぎる。私もできる限りのことをしないといけない。気付けば昼間はぬくい。そんで油断してると夜はさむい。なんかよくわからんからもーちょいわかりやすくしてくれ。今日中にやんないと…

一蘭は完全にフェイク野郎。

そういえばもうだいぶん前から行ってみたいと思っていたラーメン屋に初めて行った。とりあえずまずは味の話をするけど、おいしかった。値段がやや高いかなとは思ったんだけど、まぁ満足。で、ここからが本題。 ここはなんか席が1席ずつ仕切りがあって独立し…

MHW始めたよ日記。

この季節、みなさんの家はどうだか知んないけど私の家は寒くて、ガスファンヒーターやエアコンやら文明っぽいやつを使ってるんだけど、それでもまぁ基本的には私の家は寒い。今週は更に一段と冷え込んでいる感じがして(私の今の生活の中で『今週』という区…

0202。

今日も私は玉ねぎを炒める。生きることは玉ねぎを炒めるようなことだと昔から言われています。嘘です。 今回は冷凍のみじん切り玉ねぎを導入してみた。刻む手間は省けるけれど、そこまで安くはない気がする。冷凍の玉ねぎは飴色になりやすい気がする。一度凍…