2018-12-01から1ヶ月間の記事一覧

風邪をひいて外が寒い。

気が付けばほんとのほんとに年末で、私はようやく風邪が治りそうな感じである。風邪をひいたと思ったら冬っぽい冷え込みも始まった。寒くなったから風邪をひいたのではないところがいい。久々の風邪は思いのほかしんどくて、私としてはとても珍しく病院に行…

久保ユリカの青春のリハビリとしてのラブライブ!とにこりんぱな。

この記事は ラブライブ! Advent Calendar 2018 - Adventar 13日目の記事です。 ラブライブ!のアドベントカレンダーは読む専門だったのですが、今年のカレンダーが空いてたのでにぎやかしとして参加させて頂きました。うみへこと申します、よろしくお願いし…

寒かろうが私は食べたり見たりする。

どうやらめっきり寒くなった。結局去年の冬から出しっぱなしだった私の家のガスファンヒーターは押入れにしまわれることもなくまた暖かい風をごうごうとはき出すことになった。誰に言うでもなく「ほうら、しまうまでもなかったじゃない」みたいな気持ちにな…

もう来年はトイレットペーパーを買うことはないのだろうなと思う。

ついこの間トイレットペーパーを買った。 私はトイレットペーパーに対してもう長いこと店で売ってるいちばん安いやつを買う、というスタンスでやっている。そんなにデリケートな尻をしているわけでもないし、そこまで上等な尻をしているわけでもない。これは…