2015-09-01から1ヶ月間の記事一覧

ダウングレード。

描こうと思ってたことは全部吹っ飛びました。とにかく、明日からiPhone5を使うので、iPhone6+から書かれる文章は今日が最後です。一年間お疲れ様、ぽんこつさん。

夜に負ける、朝にも負ける。

土日は書けなかったのも致し方ない、みたいな日々でした。なんか、ちょろっと書いてお茶を濁す気分にもなれなかったんですよね。それでいいやって思える日もあるんですけど。今日は書かないといけませんよ、今日は。月曜だもの。月曜ですもの。書かないと。…

発売日。

今日はあんまり書けない感じです。とりあえずペルソナ4は2周目が始まりました。iPhone6sちゃんに早く会いたいです。

雨の職安。

今日は朝から雨降り。しばらく止むのを待っていたけど止まず。なので止むなく出掛ける。雨の中出掛けるのは好きではないのだけど。好きだろうと嫌いだろうと私は無職なので、決められた日にはハローワークに出掛けなければならない(出掛けないと求職の意思…

暑い朝。

起床、暑い。クーラーつけて二度寝。涼しい部屋で惰眠を貪る、幸せでしかない。昨日描きたかったあれやこれやは朝起きると消えてた。きっと寝ている間にシュワっと気化してしまうのだろう。まぁでも、朝日を浴びても昨日のモヤモヤがずっと消えずに残ってい…

敬鮭の日。

なんか今日もいろいろあった1日だったのだけど、テレビをつけたら実写版あの花の終盤で思わず最後まで見てしまった。見たばっかりなんでとりあえず書き殴っていいすか。とりあえず書いていいすか。いやまぁそもそもそんなにあの花信者って訳でもないんです…

サンドイッチを作りました。

いやいや、今朝書いたからいいかな、みたいなのはあるんですけどね。書くぞ書くぞと意気込んでおります。さーかくぞーそれかくぞー。がんばれがんばれおーいぇいいぇいって感じです。今日もあと24分でおしまい。どうでもいいんですけど、どうでもいいんです…

盗まれてない街。

昨日は寝落ち。昨日の夜ある程度書いてたはずなんだけどな。起きたらまるっと消えてました。まぁまぁ気にせず書きましょう。ブログを放置して2時半からアニメ見てたせいだね。デュラララ、だいぶんきな臭くなったきました。おもれーですなードタチン愛されて…

床を磨く。

今日は道路掃除夫ベッポばりに働きました。自分の凡才っぷりに絶望して死にたくなりましたが、天才のあいつ以外のお前もお前もお前もお前もただの凡才なので、せめてお前らには負けてられんな、と思いました。今夜もJAFを待っています。

フルグラ生活始めました。

今日も雨が降ったり止んだり。今日からフルグラ生活。牛乳をかけて食べる。美味しい。食べ過ぎると逆に太るとの噂なので控えめに。あと、コスト的な問題も。高等遊民なので節制は大切。ドンキホーテにて安いとの噂なのでまた見に行こうと思う。明日はヨーグ…

長袖を着た日。

昼間は雨が降っていた。雨が降っていると余計に涼しい。窓を開けると雨が降りこむので窓は閉めたままで。今日もゲームを進める。主人公のレベルが上がって強くなる。敵を倒す。お金が貯まる。物語が進む。朝から晩までゲームをする。主人公はどんどん強くな…

私は面白い絶対面白いたぶん。

最近怠けてますね、ちゃんと書こう。たまに僕の文章を褒めてくれる人が居るんだけど、なんだか嬉しくて照れ臭くてもっも褒めてもらえるよーなことを書かないと、とか意気込んで何を書いていいかわからなくなっちゃいます。基本的にスルーで。スルーでお願い…

今日は。

お寿司を食べたので、体幹トレーニングをしました。

明日の僕へ。

今日思ったいろんなことを、明日も覚えていますように。

今週は。

下北沢に行ってきます。

スイカが美味しい。

スイカを食べた。スーパーで安かったので買ってきた。きっと今年のスイカは食べおさめ。そんな気持ちで食べたから、すごく美味しく感じた。これからスイカの値段が徐々に上がってきて、そしてスーパーから姿を消すのだろう。そのうち秋刀魚の値段は下がって…

びっくりしました。

気付けば12時過ぎてたもんで。

しっかしまあ。

今日も気付けば終わっちまいますね。

ペルソナ4。

が超面白いです。ただそれだけの日々です。

涼しい夜。

お久しぶりデス。お元気ですか?気付けば夜とかすげー涼しいですね。なんだかもう、本格的に夏が終わった感あるよね、淋しいことです。まぁ、涼しいのはよいですね。過ごしやすくて。もうしばらくは半袖一枚で過ごすつもりです。雪駄も履いて過ごします。履…

続報。

明日はしっかり書きます。かまいたちの夜2は1日で飽きました。

お知らせ。

かまいたちの夜2に夢中になってたらもうこんな時間です。ご了承くださいませ。

井村屋のゴールドあずきバーが旨い。

やぁやぁ、夜はずいぶん涼しくなったきましたね。つーか昼間も涼しいですよね。夏は好きなんですけど、暑がりで汗かきなもんで、涼しいこと自体は過ごしやすくて最高ですね。昼間暑すぎるとほんとうだるしかできないので、多少涼しい方が出歩く気もしますや…

デッドデッドデーモンズデデデデドストラクション3巻。

すごく面白いんですよ、これがもう。12巻も面白かったんだけど、3巻もすごいね。今連載してる漫画で買ってるのはよつばと!とシドニアの騎士(惰性)とデデデデなんだけど、デデデデはよつばと!ばりに面白いよ。いや、弐瓶好きなんだけどね。講談社漫画…