2015-08-01から1ヶ月間の記事一覧

波の数だけ抱きしめて。

やってましてね。うっかり観てしまいましてね。いやぁいやいや、最高じゃないすか。1982の茅ヶ崎の青春ラブストーリー。出かける予定が台無しになってしまったじゃないか。とにかくね、おださん。おださんがかっこよいの。可愛くてかっこよくてね、ほんまベ…

独り占め。

思うところは本当にいろいろあるのだけれど、それをあんたがたと分かち合う気はございません。この気持ちは私だけのものだから、一人で胸に抱き締めて死んでいくのです。もう、夜が明けるね。おやすみなさい。

報告。

今週末もよく遊びました。とにかく楽しく生きてます。

今日も花火。

くっそ楽しかったです。夏はまだまだ終わらんよ。

花火したよ。

あらあら、また今日もまた日付け変わっちゃいましたね。今日も気付けば今日が終わって今日になっちゃいましたね。今日が終わっちゃったと思った瞬間に今日が始まるから、そう考えると一生今日は終わんないすね。そう思うとなんか全て余裕な気がしますね。大…

妖怪ハンターヒルコ。

わ、わわ。わわわ。気付けばこんな時間ですね。1日って過ぎるの早いですね。今日は久々に早起きしたり体を動かして汗を流したり、ずいぶんと健康的な1日を過ごしましたよ。へへへ。ラーメン食べた帰宅しました。美味しかったです。今日はTSUTAYAで借りた妖…

やよい軒に行列できてたよ。

今日こそは書くのだ、と。今日こそは書きましょう、と。さぁ書きましょう、といざ書くことが無いのです。それでも今日も書きましょう。つらつら今日も書きましょう。書けば書くほど書けるのでしょう。内容など無いのだから好きなことを書くだけだしね。あら…

決意。

明日こそは、長文を書くのだ。

暑くない夏。

なんだか体が重い。夏バテなんだろうかね、夏のバテ。食欲は最近あるのです。食べたい欲がある。しかしまぁ、食べたいものを食べたいだけ食べてるとすぐに太るし胃は気持ち悪くなるしお財布は痩せ細っていく一方なので、やはり我慢も大切なのです。夜、寝る…

とんかつカット。

さて、夜ですね。今日はバイクの日、みたいですね。乗ってませんが。俳句の日、みたいですね。詠んでませんが。今日は髪の毛を切りましたよ。ざっくり。そんで、お昼ごはんをご馳走になりました。とんかつ美味しかったです。ごはんもお味噌汁もキャベツもお…

スターウォーズバトルポッドが面白かったです。

ブログを書かんとなぁ、と思って、今日は書けませんな、となりました。どうかご理解ください。

釜ヶ崎祭。

ブログを書かないとなぁ、と、寝てしまいたいなぁ、の、間で揺れ動いています。今日も24時を過ぎてしまいましたね。書こうと決意した1秒後になんかもう全部嫌になって泣きそうになってきたので今日はもう寝ます。実に楽しい1日でしたよ、ほんとに。

お野菜甲子園。

24時を過ぎてしまった。私は自分の中でブログは24時までに書くと決めていて、だいたい23時頃からそろそろ書くかなって感じのこころづもりをしておいて23時半頃から書き始める、といった感じである。書き始めたのが24:15なのでこれはもう全然、である。いやし…

かき氷を食べました!

今日は美味しいかき氷を食べに行きました。雑誌に載ってた美味しそうなカフェに行くなんてことも、私だって意外とできるのです。えへん。かき氷はすごく美味しくて(しかも600円で納得のお値段)(かき氷に1000円出すのはちょっと抵抗がある)でもなんか全体…

ご報告。

私は今から借りてきたDVDを観ることにしました。晩に食べたハンバーガーが美味しかったです。

お知らせ。

今日の私にはブログを書く時間がないので、明日の私に期待しましょう。

私の立秋。

今日は、少し朝寝坊をした。いつもはスパッと起きれるのだが今日は寝ていたかった。昨日買ったタオルケットが気持ち良いせいかもしれない。土曜日は古紙回収の日なので、先日まとめた分を出す。階段で4階まで往復するのはしんどい。あと、紙は重い。ビニー…

のびたん。

いやぁ暑いですね。ほんとあついあつい。ちなみに今日はのび太の誕生日だそうですね。めでたい話ですね。じつにめでたい。愛すべきキャラクターですからね、彼は実に。愛すべきキャラクターというか、友人なんですかね。みなさんのび太に自分を重ねて見てい…

咳が出る。

あと、鼻水も出る。ズズッて。いや、もうそんな話はいいじゃないですか。いくら書くことがないからって昨日に引き続きそれで引っ張るのもどうなのって話じゃないですか。いやもうね、そもそも書くことなけりゃ書くなよ。書くことがなくても書けるようになり…

くしゃみがよく出る。

くしゃみが出る。くしゅんと。くしゅんと出やがるんですよこいつが。こいつってあれですよ。くしゃみですよ。ムズっとしたなと思ったら、くしゅんとくるんですよ。いや、出るのはくしゃみですよくしゃみ。くしゃみだけですよ。それが口から出るんですよ。い…

決意表明。

今日はブログ書かないぞって気持ちです。

月曜日。

それでもまぁ夜風は涼しいし気付けば8月も3日だし、まぁまぁ、ほちぼちやっていきましょうかね。明日こそ、部屋をしっかり片付けます。

立待月。

人の言葉を食べる生き物でありたい。人の好意を食べる化け物になりたい。愛しています、愛して下さい。