2016-07-01から1ヶ月間の記事一覧

シン・ゴジラ観てきたよ。

興奮冷めやらぬうちに感想書いときます。 とりあえず、公開初日、仕事終わりにレイトショーで観てきました。 で、もうほんと最高でした。 シン・ゴジラ、もうほんと最高でした。 途中まで庵野わかってるな〜って思いながら見てたけど、最終的にエンドロール…

夏に対する意識が低い問題。

気付けばもう7月も終わりますね。 しかしながら今年は夏や!やったるで!みたいな気持ちが無い。 そんなことを言いながらも、スイカは何回も食べたし夏祭りだって行ったし、あとなんだ日々日焼けをしている。 しかし例年の海だ!花火だ!祭りだ!みたいな気…

あら、お久しぶりです。 ずいぶん放ったらかしにしてましたね、もっと書くんじゃなかったんですか。 知ってますよ、書きたいことがたくさんあったんですよね。いろんなことがありましたよね、いろんなこと。だから、いろんなことが書きたかったんですよね。…

家でも割と仙台クオリティに近い牛タンを焼けるということに気付いた僕は。

とにかく今日も書きましょう。 誰かに読まれることを意識して自分を良く見せようとする文章はたいていクソなので、そうならないようにしましょうね。女の子のことしか考えてないのに異性に興味ないふりしてる中学生みたいにならないようにしましょうね。どう…

今日も懲りずにメンヘラブログ芸。

書きたい気持ちがすごくありました。 書きたいことは一つもないのにね。とにかく書きたい気持ちだけで書くことにしましょう。だからこれはひょっとしたら一番純粋な文章なのかもしれない。 鞄に文庫本を詰めて家を出たけど、結局読まずに帰りの電車に揺られ…

本日のメンヘラブログ芸はこちらです。

いや、違うんだけどね、全然違うんだけどね。 ただ言ってみたかっただけです。メンヘラブログ芸って言葉の響きが気持ち良いから言いたかっただけです。基本的に何も考えていません。語感だけが言葉の響きだけが全てです。 ともあれ、しかし、なんといいます…

追突。

なんか、洋画のタイトルぽく。 激突とか激流みたいな感じで。 洋題をそのまま使うようになると、漢字タイトルの洋画が少なくなってきましたね(漢字タイトルの洋画などそもそも無いのですが) と、いうわけで、仕事中に追突事故に遭いました。おかまを掘られ…

そして6月は終わり、7月が始まります。

気温は30度を越えるし、電車は進みます。 一週間の労働を終えたので、私はラーメンを食べに行きます。 そんなこんなで日々は流れますね。流されてないですか、みなさん。 風邪が!もう風邪が!咳と喉に!もう治りかけからしつこいやつ。いよいよもう飽きた。…