2018-06-01から1ヶ月間の記事一覧

いろいろなものを食べていろいろなことをする。

東京から友達が遊びに来た。会ってみたら知らない人もいたんだけど、ついつい全力ではしゃいでしまった。絵に描いたような観光がテーマらしいので、グリコを見てかに道楽を見て、くいだおれ太郎を見た。たこ焼きを食べて串カツ食べてお酒を飲んだ。夜はヒミ…

ハイスコアガール9巻と新世界QティーとCAVEの話。

ハイスコアガール9巻が出たのではしゃいで買ってきた。 押切先生は狭い世界のアイデンティティーで爆笑してしまってたので、ハイスコアガールは普通で物足りないなーみたいに思っていたけど、読んでみると実際やっぱりおもしろい。どうやら次の10巻で終わ…

重い身体を水に浮かべる。

そういえば昨日でプールに通って1ヶ月だった。区民プールは1ヶ月5000円くらいなのでありがたい。週6で通おうと思って思っていたのだけれど、結局17日しか行けなかった。合計31200m泳いで、体重は4.0kg減った。あんまり泳げてないなーと思っていたのだけれ…

なんだかんだで地震が怖い。

当日。地面が揺れて目が覚めた。すげえ揺れててびびる。地震は逃げ場がないのがとても怖い。都合よく飛行機に乗ったりしていることもそうそうないだろうし。その上私は誰も見ていなくても怖がってないふりをする。これはまぁそういう性分なので仕方ない。し…

スロトボ・エッジ見たよ。

なんか時間があったので(店番中)普段は敬遠してるようなティーン向けっぽい恋愛映画を見ることにした。私の尊敬しているアニメ全部見ている人が、見ていない作品に対して言えることは「見ていない」だけだと言っていたので、とりあえず見た。今日はストロ…

ラブライブ!サンシャイン!! Aqours 3rd LoveLive! Tour ~WONDERFUL STORIES~ 大阪2日目感想。

見てきたので気持ちが高まってるうちにつらつらと書いときます。どうせまとまらないのでいっそ開き直って箇条書きでやってみることにする。 * ・とりあえず先週埼玉初日を見てから今週はさらにサンシャイン二期を3周した。気持ちの高まりがすごい。 ・埼玉…

梅雨入り。

本当のことを言えば私の毎日はラブライブとそれ以外の全てで、なので今日はそれ以外のことを書きます。まぁだいたい食べ物の話になりますね。致し方ない。 最近のお気に入りのモーニング。紅茶がおいしいし、朝から果物が付いてるのがうれしい。果物もサラダ…

ラブライブ!サンシャイン!! Aqours 3rd LoveLive! Tour ~WONDERFUL STORIES~感想

Aqoursのサードツアー初日をライブビューイングで見てきたので、とにかくその感想を書きます。見に行く予定がある人はネタバレがたくさんあるので読まないようにね!何も知らないで見た方が絶対いいから!ほんとに! * とにかくここ数週間、ずっとずっとAqo…