2018-01-01から1ヶ月間の記事一覧

歯医者がこわい。

とにかく歯医者がこわいのだ。 なんかもう痛いし怖いしで全然行かないんだけど、ずっと行かないでいるとまた状態が悪くなって、その分治療がたいへんになって余計に痛かったり怖かったりになるのだ。悪循環。とりあえず歯医者に行かなくてもいいように一生懸…

マジンガーZとバーフバリと本日のカレーとあとごはん。

なんか勢いで映画二本見てきたので印象が残ってるうちに感想。 劇場版 マジンガーZ / INFINITY 予告編はこれ。 『劇場版 マジンガーZ / INFINITY』予告編1 - YouTube なんでかわかんないけど急に見に行かないと!みたいな義務感に駆られて見に行った。スパ…

夕方。

寒いので毛布を一枚増やして寝て起きて、顔を洗おうしたら水道が出なくて驚いた。とにかく冷え込みがすごい。水道はちょとしたら出た。よかったよかった。今日もだいたい食べ物の話を書きます。 * シチューを作ってすぐまたシチューを作った。なぜなら玉ね…

2306。

そうだそうだいろいろ書こうと思いながらもなん日々は過ぎていくもので、つまりはだいたい寒さが悪いので、早くあったかくなればいいのにね。あと野菜が安くなればいいのにね、ほんとに。とりあえずまずはいろいろの感想を書きます。書かないと忘れちゃうし…

201718。

気付けば年が明けてたし成人式も過ぎてたんだけど、みなさんも無事2018に辿り着いてるのかね。とりあえずあれこれを書きます。 画像フォルダを振り返るとほぼラブライブサンシャインのスクショばっかりなので困った困った。ラブライブの話は改めてすることに…