2015-06-01から1ヶ月間の記事一覧

マジックミラー。

月火とたるみ過ぎた。つーか寝過ぎた。雨の日はひどく出不精になる。その割に二日連続朝帰りとか結構なご身分ですね。とりあえず、気を入れ直す。髪を切ろう。美容院は怖いから久々に自分で切ろう。で、髪を染めよう。ピンク色を入れよう。CDを買おう。痩せ…

大きな日常生活。

よく。寝た。午後三時、眠気は完全になくなった。今日は珍しく部屋の温度が高くないので(扇風機を使わなくても過ごせる)朝からダラダラと昼過ぎまで寝てしまった。月曜日はだいたい朝帰り。なんで月曜の朝に帰ってくるかってっとみなさん月曜は朝から働く…

サービスエリアにて。

おはようございます。朝の6時。東京に向かう車内です。滋賀県あたりの高速道路をぶいーんと。曇り空で雨がパラついたりして。山道な感じで。運転しないから寝てやろうと思ってたけど意外と寝れず。今日はケータイ見てても酔わなそうな感じなのでブログでも…

書けない日。

やべぇ!やべぇ!ブログが書けない!とか普段使わないビックリマーク使っちゃうくらいに。いや、書く暇も無いくらいに楽しく遊んでるってことはいいことなんだけどね。そんで1日空いたら空いた分普段より長いのを書こうと思ってより書けなくなるってはいこ…

せめてあなたのアイドルでありたい。

ありゃ、ありゃりゃー。昨日の分書いてないね。あぁ、確か昨日は飲んで帰ってブログを書いて寝ようと思ったところで電話が掛かってきて、で、そんで電話を切ったらそのまま寝てしまったんだ。なるほど。そいつが悪いな。そーなんすよほんとほんと。そいつが…

夏の至り。

とりあえず、書かねば。文章を書きたい欲がやたらある今日。何も考えず考えを垂れ流す快感。だらしないね、実にだらしない。言葉にならない感情をしたり顔でこねくり回して文章にする。なんとなくそれで感情が昇華されたような気がしてるから、まぁ健康的で…

男7人新宿雑魚寝物語。

おはようございます。9時半起床。のんびりですね。新宿のアジトにて男7人雑魚寝。からの起床。寝覚めがいいのは立派な特技。のはず。目が覚めてから30分。歯も磨いて頭は完全に覚醒。10時半に起こせばいいんだっけな。残り時間25分。とりあえず、書けると…

眠気で回らん頭で。

水戸に。居ます。黄門さまと納豆の街。黄門さまはこちらの人は親しみを込めて黄門さんと呼ぶらしい。納豆は食べれない。それでもなんかよい街です。なーんか、ほどよく都会で観光地。な感じ。あと、女子が可愛い。気がする。素敵な街すね。水戸。ラブい。午…

明日のMステにでんぱ組だってね。

あ、昨日書けてなかったわ。めんごめんご〜。とりあえず、毎日一件書くってのが、書く時間決めてないから気付けば書けなかったりするよね。ほんとめんご〜。寝る前に書いたり起きてから書いたり昼間に書いてみたり、まぁ決めとけって話ですよね。30分で書け…

30分日記その2。

寝てたわ。起きたわ。今日が終わる。毎日ブログを書こうと思っているのでただいま23:40。あと40分で書ききらないといけない。40分ありゃ全然余裕だ。書きたいこともないのに書かないといけないという義務感で書かれる文章なんて間違いなくクソだ。ネット上の…

名古屋は誰かが建てた街。

眠い。しかし早起きをした。偉い。昨日の茹でて冷蔵庫で寝かしておいたスパゲティでナポリタンを作る。寝かしたパスタの食感の違いを楽しむにはもう少し太めのパスタを買わないといけない。あと、先にケチャップを炒めるという調理法なので後からケチャップ…

朝、ごはーん。

ぐずもんぐ。はござす。昨日は1日体を動かしたので実によく寝れた。むしろ郵便の荷物来てたのに寝てて受け取れなかったよね。そういえば、初めて東条湖ランドに行きました。ポカリのCMばりにプールを磨きました。僕汗かきなんで汗を流すのは嫌いだと思っ…

口の利き方が汚い人は嫌い。

5時半起床。夜中まで飲んでたのによく起きた。偉い。昨日はよく飲んだ。気がする。生ビールが100円なのと焼酎が時間無制限飲み放題600円だったのがそもそもの原因。席に焼酎の蛇口あるってすごいね。蛇口で飲み放題スタイルは夢があるのでもっともっと普及…

雨の散歩。

きったーく。ただいまただいま。濡れ鼠みたいになって帰宅の午前一時。雨も止まないから帰りたくないなって深夜徘徊してたけど、イヤホンからシャッフルでくるりの宿はなしが流れてきたから帰って来ました。宿はあります。ありがたいことで。今日は寝坊して…

そういえば梅雨。

てーんーきーがー悪いすねー。当たり前のこと忘れてたけど梅雨だもんね、梅雨。梅雨入り宣言してたよね、確か。雨はやだなぁ、動きづらい。バイク移動が多いので、雨の日は出掛ける気がしない。なんかこの話雨の度にしてる気もするけど。ええそうですか、皆…

30分日記。

さて、こんばんは。1時過ぎです。いっつもダラダラブログを書いているので、今日は時間制限を付けてみます。とりあえず30分で。いっつも1時間とかかかっちゃうからね。大した文章でもないくせに。明日は7時起きの予定なので。早寝しないとね。さぁ、残り2…

手紙を書きました。

お久しぶりです。お元気ですか?昨日書いたブログが、我ながら死ぬほどつまんなかったので、手紙を書こうと思い立ちました。あんなただ起きたことを書くだけのつまんない文章なら誰にでも書けるから、それならすごくすごーく個人的な文章を書いてやろうと思…

土日山口。

起床。やたらとLINEが来ててビビる。理不尽に怒ってる人がいてて朝から楽しい。昨日は家に帰ってブログ二行だけ書いてそのまま寝てた。気を取り直して再スタート。土日はよく遊んだので気持ち良い疲れが残っている。週末しっかり遊んで、月曜しっかり休める…

黒い喪服にピンクの髪で。

久々にスーツを着ると腹回りが苦しい。つらい。だめだだめだ。デブ活なんてだめだ。日常的に人前で上裸になる仕事(無職)だし、気持ちはアイドルだから、もっと見た目には気を遣っていこう。とにかく、痩せねば。今月入って1キロくらいは落ちたはずだから…

飛田新地でブチ切れ。

夏ぽいね。主食は豆腐です。久々にパソコンからブログを書いてみる。まぁ中古で15000円で買ったパソコンなんだけど、まぁポンコツである。ほぼiTunes使う為だけに買ったんだけど、まぁなかなかのポンコツである。一時期は艦これ専用機と化していたんだけどそ…

病室は退屈で。

悔しい。いつだって悔しい。いつだってあいつの才能に打ちのめされる。僕の周りは非凡な奴らがいささか多すぎるので、たまに自分のつまらなさに生きるのがつらくなるのだけれど、それ以上に面白いやつが周りに多すぎるので人生が楽しくてしょーがない。友達…

せめてあなたの仮想敵でありたい。

おはようございます。6月が始まりましたね。しかし暑いな。梅雨って気温下がったっけな。雨でバイク移動ができなくなるのと蚊が出てくるのは嫌ですが、まぁあとはだいたい好きですかね。多分。水無月って名前が詩的で素敵じゃないですか。陰暦ってどれも情…