2015-03-01から1ヶ月間の記事一覧

さよなら三月。

最後の休日が終わった。まだ終わったわけではないけど、ともかく午前3時である。寝て起きたら、最後の仕事が始まる。できるだけ素敵な美容師として死んでやろう。俺のことが大好きな方は明日がラストチャンスだよ。待ってるからね。買い物をして、部屋を片…

苺フラッペは溶けていた

週末が終わりました。明日は最後の休みです。明後日は最後の仕事です。そこから先はどうなるんだろうね。わからないことを楽しめるのは美徳である。若さ故のね。できれば死ぬまでワクワクしてたいですね。最後の週末は、大好きな人がたくさん来てくれました…

頭の中までピンク色の。

変な時間に眼が覚める。変と言っても早起きしても二度寝してもいい時間。ブログを書くという選択が正しいのかは分からない。毎日書けないなら毎日書かなくてもいいとは思うのだけどね。まぁ、文食を書く習慣をつけましょう。できれば短文じゃなくて、長めの…

おはようございます、おやすみなさい。

最近は、朝はオレンジジュースを飲んでいる。昔読んだ森絵都の小説に、朝にオレンジジュースを飲むと幸運になるってジンクスがある、みたいなことが書いてた気がします。まぁ、気分の問題なんだけど。出勤時間が遅めになったので、朝は時間に余裕がある。時…

ブログを始めます。

Twitterばかりでも駄目ですね、140字で満足してちゃいけんですね。長文も書かないと。たまには書かないと。基本的に文章ってのは読む人を意識した時点でラブレターだからね。読んでくれるあんたに向けてのラブレターです。どうか届きますように。自分の送別…