2019-02-01から1ヶ月間の記事一覧

かにの殻を焼いて出汁をとる。

連日忙しくしているような気がする。体をよく動かしているので健康的でいいような気がする。疲れている時こそしっかり食べてお風呂屋さんに行った方がいいのだと思うのだけれど、そういう時こそすっかり寝てしまう。外は寒いが風呂はぬくい。家風呂は狭いけ…

劇場版ラブライブ!サンシャイン!!10回見たのでいいかげん感想を書く。

書こう書こうと思ってずっと書けなかったのだけれど、ようやく書こうと思います。きっとばかみたいに長くなるはず。まず大前提としてだけど、同じ映画を10回も見ることに関する批判は、同じ映画を10回見てからじゃないとできない。私は上映が始まる前からこ…

誰も私に鍋のことをちゃんと教えてくれなかった。

とりあえずまずは鍋の話をしようと思う。アイドルになった日の話はまた今度書こうと思う。オーバーザレインボウの話はそろそろ書けそう。こないだ市場的なところに行って、でかい白菜1玉とでかい大根1本を150円と100円で買えたのでとりあえずしばらく鍋でも…

ミルキィホームズのファイナルライブに間に合うことができたので私は胸を張る。

2月になってしまっている。寒かったり暑かったりしていて、私は私でまぁなんやかんやとぼちぼちやっている。今日は早起きしてモーニングをして、午前中のうちにスーパー銭湯に行こうと思っていたのだけれどついうっかりps4の電源を入れてしまったために夕方…