2016-01-01から1ヶ月間の記事一覧

もういい加減格好良いものをどれだけ私が格好良いと思うかを口角泡飛ばしながら言っている場合じゃないよね。

ふと、日付が空きましたね。 魔女の宅急便を観ていたらウルスラが描けない時は描かなきゃいいって言ってたから書かなかったんですけど、まぁ書かないと何にもならないよね。(ところでウルスラの名前ウルスラで合ってたっけなって不安になって調べたらウルス…

新しい靴。

新しい靴を勝った。吉祥寺で買った。 吉祥寺なんてお洒落タウンで平気に買い物なんてしてしまえるようになるんだから、やっぱり年を取るのは面白い。 予想し得る未来なんて何の価値も感じないんなら、どうなるかわからない方に舵を切っていけば予想なんてつ…

無職生活をしばらく続けて分かったこと。

かれこれ1年弱、無職生活が終わったので書いてみることにする。 自分の無職生活のまとめと、これから無職になる人への助けになればいいと思う。 ・エジプトに行っても何も変わらない。 仕事を辞めてアフリカ大陸に渡ったくらいでは何も変わらない。そもそも…

私は今日も生きている理由を示し続ける為に文章を書かないといけない。

ともあれ、ようやっと書きだすのです。ようやっと。 お待たせしてすまないね。遅れて駆け付けるのはヒーローの証。 ともあれ待たせて申し訳ないと思う。自分に申し訳ない。 俺は俺を迎えに来てあげないといけないし、俺を迎えに来てくれるのは俺しかいないの…

敗北宣言。

今日も書けませんでした。 ヒーローモードをクリアしました。 明日こそはと思います。

文章が書けない私の代わりに文章を書くこと。

とにかく,書けないでいるのであれば私が書こうと思いました。 誰かが書けずに苦しんでいるのなら私はきっと喜んで書くので、私の代わりに書けるのも残念ながら私しかいないのだと、そう思い、書くのです。 あの時のあの気持を。 あの衝動をそのままの温度で…

坊主。

新年3日目にして、今日はなんかもういいかなって感じです。あと、海遊館がただただ偉大でした。

死にたくなるしょうもない日々が死にたくなるくらいしょうもなくて死ぬほど死にたくない日々。

今日も今日とて今日なのです。 どうしようもないくらいにどうしようもなくて、それだけ本当にどうしようもない。 せめてもせめても拳は固く握っていないといけませんなぁと。 ギュッとギュッとぐっとぐっと。 熱は下がったし初売りでなんやと買ったし、まぁ…

2016。

明けましたね、年が。 で、明けたとか言ってたら元日が終わる。 やばいやばい急げ急げ。 テレビはずっとお笑い。 よっぽどみなさん笑いたいのね、可哀想に。 なんでか出てた熱も下がって散らかってた部屋も片付いて。 そろそろリズムを整えないといけない。 …