2017-02-01から1ヶ月間の記事一覧

雑すき焼き。

肉を食べたいな、と思った。そうだ、肉を食べよう、たっぷりと。食べるしかない、そう決意した。 小林銅蟲先生のめしにしましょう2巻を買いに近所の本屋に行っても置いてなくて、そっから少し離れた漫画がわりと多く置いてる本屋に行ってもなくて、そんで大…

本日の雑ッパゲティ。

出頭。 諸事情により初出頭。もういい大人なもんでこれくらいのことは平然とした顔をしてこなす。なるほどこのように世界は回っているのだなぁと1人ふむふむとする。 河童ラーメンの丼が金属。 なんとなく今日はやねばならんこと(タスク)をわりとできたの…

ご飯を三杯食べました。

昨日の夜くらいからチキン南蛮を食べたいぞ!そんでそれをおかずにご飯をもりもり食べたいぞ!と思っていたのだが、いつからやっていたのか思い出せないくらいにはダイエットを継続していたので、とにかく昨日の夜は我慢して、そして今日の夜ご飯は昨日我慢…

雨降り。

雨が降ったり止んだりしてますね、それだけの日常ですね。私は鼻をかんだりすすったりしています。それだけの日常です。 風邪をひいてしまうと家の中がやや荒れてくるのでなんとかせにゃなぁと思いながらも怠けております。とにかく先ずは体調をなんとかしま…

鼻水を拭いながら。

どうやら風邪のようである。 そんなこんなでなんやかんやがありまして、ともかくまぁ鼻水が流れている。鼻をかみすぎると鼻の下がカサカサヒリヒリしてくることがのよくあるのですが、鼻の下に髭を伸ばしていると肌の負担が少ないという気付きがありました。…

節分。

そいえばブログのタイトル変更しました。すごく気に入っているしすごくしっくりきています。ブログ作った時にちゃんと思い付けよ自分、と思いました。 そういえば今日は節分なので、恵方巻きでも齧るかね、と思いプラプラと近所の歩くと屋台やらなんやらがい…