2017-01-01から1ヶ月間の記事一覧

4.7インチくらいの。

古賀さんが久々にブログを書いており、ほうほうとひげをなぜる。このように世界にまた私の好きなものが1つ生み出され、世界がまた少し愉快になりました。私も世界をよくする運動をしようと思い、さあさあとブログを書き出す訳です。このように実際に人を動…

生存報告。

今日も生き延びました。 明日も生き抜きます。

今日も私は生きていましたの記録。

ここしばらく、全豪オープンが始まったので寝ようかと思った時間からテニスが始まるのでどうも夜更かししがちです。私はスポーツにはあまり詳しくないのですが(野球とか詳しい人すごい、おぉ!おぉ!ってなる)テニスは見てると楽しくてたまに声が出てしま…

夜遊びとかめんどくせぇんだよ。

よーし今から遊びに行くぞーとか思ってたんだけどめんどくせぇな。よし、寝てたことにしよう。 とにかく、やりたくないことは俄然やらずにやりたいことだけひたすらやってましょう。もうほんと、自分を喜ばせることしかできないんだから仕方ない。私は私を愛…

お風呂で考えていたこと。

風呂屋でぼーっと考え事をしていて、よし、そんなら風呂上がりにブログでも書くか、となり、風呂屋の脱衣所で長々とケータイ触っているのもあまりよろしくねーな、と思い、とりあえず風呂屋帰りに家でアイス食べてジュース飲んでさぁ書きます。家にアイスと…

つらつら。

とにかく、文章にとって一番よくないことは「私の書く文章は価値のあるものである」という勘違いなので、そこを勘違いせずに価値の無い文章を書きましょう。価値のある文章を書こうとするから書けなくなるので、とにかく駄文を連ねるスタイルを心して、忘れ…