2016-05-01から1ヶ月間の記事一覧

千里中央のニューアストリアのカツサンドについて。

取り急ぎ報告です。本当は昨日食べたかったのですが、木曜日が定休日なので今日行ってきました。野菜入りカツサンドを食べたのですが、こいつは事件ですな!ってくらいに美味しかったです。野菜入りのカツサンドなんですけど、バランスの良い、完成度の高い…

ズートピアとか。

雨ですね。私はドトールです。パソコンを持ってコメダ珈琲に行きたかったのですが、取りに戻るの面倒だしコメダ珈琲の場所がよくわからんないしパソコン持ってきてもWi-Fiがケータイしかあれできないやつだと悲しいのでiPhone片手にドトールです。とりいそぎ…

本が無い。

ちょっとした手違いで本が明日届く。今日の通勤は本無しで。こうなると電車にではなく、バイク通勤が良いなぁ、と思う。電車だって寄り道はできるけど、バイクの機動力は段違いだし、バイクは混まないし確実に座れる。31歳になりました。生活感のある、しっ…

サブウェイのベジーデライトまとめ。

ここしばらく、毎日サブウェイでベジーデライトの野菜を全部増量したものを食べています。安くて食べごたえがあって痩せそうだからです。ドレッシングもパンも全種類制覇して店員にいつもありがとうございます、と言われたので今日まで得た知見を書き記して…

沈黙は死。

いやぁ、僕もわりといい大人(good adult)ですからね、「沈黙は金」って言葉くらいは知っていますからね。どちらかというと喋りすぎて失敗する方ですから雄弁は銀どころじゃないですよ、石ですよ石。で、その上でやはり話すしかない、書くしかない。沈黙は…

肉と野菜とラーメン。

そういえば5月になってますね。ゴールデンウィークはもう終わったんですかね。今日は出勤したけど仕事はしてねーやって感じです。そもそもちゃんと仕事してるんか問題もありますが。最近書けなかったのはいろんな理由がありますが、文体が安定しない、という…