2016-03-01から1ヶ月間の記事一覧

年度末。

さて、何を書こう。 年度末だからって別に何がどうこういう訳でもない。 でもまぁちょっと美味しいごはんを食べて早めに家に帰って来て、愛しのASUS C200ちゃんとイチャイチャできるのはそれだけですごくシアワセなのです。この薄っぺらいキーボードが愛おし…

ようやく。

うっしゃ、よーし書こうよし書こう。行きの電車で本を読み切ってしまって(森絵都「気分上々」)、そうすると帰りの電車では読む本が無くて、速度制限でネット巡回もすこぶるストレスフルだし、おまけにクソみたいな文章で溢れ返っててもうどうしようも無く…

失踪WEEKDAY。

いやまぁ失踪って訳でもないんですけどね。いろいろ諸事情ありまして、家に帰らない生活をここ数日しております(諸事情って言っても結局のところ、家に帰りたくないだけなのだけれど)(大人は家に帰らなくても怒られないし、好きな場所どこにだって行ける…

雨曜日。

雨の水曜日。車で昼を食べて一息つく。ふと、そうだブログを書こうと思いましてね。そんなこんなで日々は流れております。スーツ着て通勤にも慣れました(今日は本を読んでたら乗り過ごしたけど)社用車も毎日乗り回しています(バックが致命的に下手だけど…

木曜日。

例えば何か気分を害するような出来事が起こったとして、そのせいでもう文章なんて書く気しねーや、や〜んぺやんぺ〜ってなるのはすごく簡単で、というか至極当たり前だとも思うのだけど、んじゃお前が書きたい文章ってその程度のものなの?その程度の出来事…