2018-10-01から1ヶ月間の記事一覧

食欲とかの秋。

最近のあれこれを写真と共に振り返る。私は過ぎたことをだいたい忘れてしまうし、ご飯の写真くらいしか撮らないので、結局だいたい食べ物の話になってしまう。まぁそんなもんです。 * 安くてうまいカレーを食べに行った。ラッシーも飲んだ。私のカレーとは…

わかりやすく生きる。

今週というかここ1週間くらいよく働いた気がする。 知り合いの紹介で肉体労働をしないか、みたいな誘いがきた。ちょうど旅行をしたところだしこれからもイベントごとが多くなりそうなので、二つ返事で引き受けた。仕事内容は引越し屋のようなもので、作業着…

やっぱり家が好き。

旅行から帰ってくるのが好きだ。 家に着くまでが旅行なので、そういう意味では家に帰るのも旅行なんだけど。家に帰るのが旅行のクライマックスだ。私はどんな最高な場所に行っても私は帰るのが憂鬱、みたいなことにはあんまりなんない。飛行機乗って電車に乗…

台風が来たみたい。

島でのんびり過ごしている。台風が来ていたのだけれど、台風が来てもそもそものんびり過ごしている私のやることはそんなに変わらない。台風が来なくたって島の天気は変わりやすいし店は開いてたり閉まってたりするし、まぁ帰りの飛行機とか船とかが動いてり…

島で過ごす。

あっという間に10月になった。カレーを作ったり荒ぶったりしていたら疲れたので、次の日は早起きして飛行機に乗った。 早起きは当たり前にできなかった。叩き起こしてもらうように頼んでいたので飛行機にはなんだかんだで間に合う。空港は清潔感があってあれ…