飛田新地でブチ切れ。

夏ぽいね。主食は豆腐です。

久々にパソコンからブログを書いてみる。

まぁ中古で15000円で買ったパソコンなんだけど、まぁポンコツである。

ほぼiTunes使う為だけに買ったんだけど、まぁなかなかのポンコツである。

一時期は艦これ専用機と化していたんだけどそれすらしてないしね。

ちょっとネット見ようとしたらポップアップに次ぐポップアップ。

しかもポップアップですらサクサク開けない。とんだお馬鹿さんだ。

なんかでもパソコンから書くと改行のタイミングとかいろいろ見え方が違うから書き方が変わるような気もする。

まぁよくわかりませんな。

ケータイからぽちぽち書く方が楽な気もする。

 

どうでもいいんですけど、どうでもいいんですけど。

今生チョコとオランジェット(貰い物、ええやつ)を摘みながらブログ書いてるんですけど、これなかなか優雅じゃないですか。プロ無職っぽくないですか。

あと、このパソコン変換が頭悪い。いやおいおい頼むわってなる。

ATOKとか入れればいいの、よくわからんけど。

 

ふと今決意したんだけど、今日は無意味なことしか書かない。

内容が無いんだけどスタイルだけはあって存在する、みたいな。

味わうというよりはのどごしを楽しんでください、的な。

そんな風にして存在していたいですね。

 

昨日はスパワールドに行ったんですけど、そこから更に西成に飲みに行ったんですけど、まぁまぁどうしようもないメンツで行きまして、途中から立ち飲み屋に来たヤツももちろんどうしようもないヤツでして、実にどうしようもなく楽しかった。

 

実にしっくりこない。全然しっくりこない。

そもそも何を書きたいのかハッキリしていないのがよくない。

あ、急に思い出したことを書く。

 

昨日、久々に激昂しまして。

基本的に僕が怒るなんてすごく珍しいんですけど、激昂しまして。

昨日飲み屋を出た後お酒を飲みながら飛田新地を散歩してまして。

ええ、昔ながらの色町です。料理組合です。

昨日は平日なんですけど割と人が多かったんですけど。

そこに中年男性3人と女性1人の集団が居たんですけど、どうやら冷やかしというか見学というか、まぁそんな感じで歩きながらお店を覗いてまして。

で、その女性がエラくはしゃいでやがりましてですね、僕の考えではそもそも女性がここに立ち入るのはマナー違反だからまぁ興味があってどうしても見てみたいんならせめてこっそりというか、慎ましく見るべきだと思うんですよ、個人的な意見ですけどね。

それをですね、あの女はですね、笑顔で店の女性に手を振りやがったんですよ。

いやもうお前ふざけんなと。お前ほんまふざけんなと。

ここは色町だし、あの人たちは見世物じゃないし、お前が笑顔になる理由なんかどこにも無いし、そもそもお前今どんなつもりで手を振ってん。ふざけんなってなりました。

そいつの言動や表情のいたるところから僕の嫌いなかんじのやつが溢れ出てました。

まぁこの感覚は分かる人だけ分かってくれたらいいと思います。

僕もその女の人も同じくらい間違ってて同じくらい歪んでるんだと思います。

ただまぁ、久し振りに怒りました。

お酒と満月のせいかもしれない。

 

今日はタワレコでインストアです。

今日もスタッフします。楽しみだな。