デッドデッドデーモンズデデデデドストラクション3巻。

すごく面白いんですよ、これがもう。
12巻も面白かったんだけど、3巻もすごいね。
今連載してる漫画で買ってるのはよつばと!シドニアの騎士(惰性)とデデデデなんだけど、デデデデはよつばと!ばりに面白いよ。
いや、弐瓶好きなんだけどね。
講談社漫画賞すごいよね。ポリゴン・ピクチュアズもすごかったね。弐瓶の漫画が賞取ったりアニメ化されて人気出て劇場公開されたり本屋で平積みされたりする日が来るなんて、BLAME!愛読してた中学生の頃の自分に教えてあげたいね、ほんと。
いや、まぁデデデデが面白いです。
今週のスピリッツ読んだら3巻の続きが読めるらしいけど、単行本派だからじっくり我慢して待ちます。
しかしいにお前インタビューでプンプンは話が暗くて描いててしんどいから可愛い女の子がキャッキャウフフする話が描きたいみたいなの言ってませんでしたっけ。嘘つき。おんたんほんと可愛すぎる。なんとか生き延びてください。

背中がすごく汗ばんできたので今日はこれくらいで。