今日ってなんかの日だっけな。

えっと、あと30分で今日が終わって、集合時間が午前3時だから2時半には家を出なきゃいけなくて、風呂に入るんなら2時には起きなきゃいけなくて、あ、でも2時間は寝れるのか、うんやべえやべえ。
つーわけで、ま、始めましょう。

なんだっけな、なんだっけなぁ。
とりあえず、久々に針仕事をしました。
ちょっとした工夫で明日からちょっと生きやすくなると思います。

とりあえずここ数日、ストレスの原因をしっかり認識してそれに対処する、みたいなことをひたすらしている気がします。
基本的にストレスの大半はなにが原因かわからないことだと思うので、それさえ分かってしまえば案外すっきりするものです。
まずは現状をしっかり認識して、その上で理想とのギャップを確認すれば、するべきことは見えてくるし、どうしようもないことも可視化されてどうしようもねぇなぁ、といったところに収まりすからね。まぁいいや、よさこいよさこい

そういえば、ここしばらくでいくつかの信じていたことが報われたような気がします。来月は、それをさらにはっきりとした形に示してやろうと思います。僕の信じていたささやかな平和を世界にしてしてやるのだよ、みたいな気持ちです。

とまぁまぁちょちょいと書いたところで、今日は寝ようと思います。2時間後には起きるしね。
とりあえず、おやすみなさい。