サンドイッチを作りました。

いやいや、今朝書いたからいいかな、みたいなのはあるんですけどね。書くぞ書くぞと意気込んでおります。
さーかくぞーそれかくぞー。
がんばれがんばれおーいぇいいぇいって感じです。

今日もあと24分でおしまい。
どうでもいいんですけど、どうでもいいんですけど。
今日はサンドイッチを作りました。
サンドイッチを作ってお出掛けしました。
つーかサンドイッチですよ、サンドイッチ。
薄焼き玉子のやつと、玉子サラダのやつと、ハムサラダのやつと、カツサンド。私なかなかステキじゃないですかね。もちろん当然のように美味しかったんですよ。ステキすぎじゃないですかね。しかも、サンドイッチをスピッツのスピカとか聴きながらご機嫌で作るんですよ。鼻歌とか歌って楽しげにやってるんですよ。そのままイメージビデオとかに使えそうですよね。半裸で作ってましたから。たいしたものは作らないんですけど、まぁまぁ自分で食べて美味しいと思えるくらいには料理はできますし、自分で食べる為にもわりと楽しくご飯を作ります。えへへへへー。

今日は初めて咲くやこの花館に行ったんですけど、咲くやこの花館って鶴見緑地公園の一部だったんですね。なんかこの花館だけが独立してぽつねんとあるのかと思ったら全然大きな公園があって、地元の公園より全然大きいし大きな池とかもあるしなんかもうやるなぁおいおいってなりました。鶴見緑地公園自体は入場料戻ってないくせになんかやたらと広々してるし池に鯉はやたらといるし、希望の塔って名前の全然採算取れなくてもう登れなくなってる展望台とかもあってかなり素敵です。希望の塔の見た目はなんか未来に夢見てた時代の感じがあって、個人的にかなり好みです。名前に全然負けてるとことかも愛しいですね。キャロットタワーって名前しか知らない時はこんな感じの見た目なんだろうなーって思ってた感じの見た目でした。

池で鯉にエサをあげていた庭師のおじさんにいろいろ池の話とか鯉の話とか聞けたのが面白かったです。鶴見緑地公園の大池には10種類くらいの鯉がいるらしい、ちなみにロシア鯉は黒くて鱗がなくてスベスベしてて、お腹がオレンジでなんか綺麗。鯉のエサにパンをあげるとパンが水を吸って沈むらしい、ドッグフードをあげると水に浮くから食べる様子が見やすいらしい、などなど。

今日は文章が流れ出ます。すらすら、さらさらと。
まぁその分内容もないんですけど。
手に任せて思考を垂れ流すのは無責任に楽しくて良いですね。もっともっと、もっともっとと考えてるうちに日付が変わりそう。

テレビでは無駄に色気のあるねーちゃんが美味しそうな料理を作ってて気が散ります。その谷間すっこめとけな。

私は今夜も豆腐を食べました。
お腹がいつもより空いていたのでこんにゃくも一緒に食べました。若くなれなれ体内年齢。