ちょいと雉撃ちに。

あら、また日付変わっちゃいましたね。

今日もブログは午前様。ブログ様様ですね、ほんとに。

 

今日は箕面の滝で紅葉見て、エキスポシティ行きましたよ。

たまには流行りに乗りましたよ、どすかどすか。

あちらの方はなんかバイクで行くの難しいし疲れる。

あと、なんか箕面のあたりは意外と楽しい。

もみじの天ぷらは思ったよりもかりんとう

エキスポシティは結局大きいモール。

そこにしか無いものは意外と無いのよね。

 

帰りに地元のラーメン屋。

安くて美味しくて店員さんの愛想が悪い。

いつも通りで安心。ここはこのままでいいと思う。

 

そいえば流行りに乗っかって観てきました、劇場版ガールズ&パンツァー

今までガルパンは観たこと無かったので当日全話予習。

テレビ放送版を観ていたので、やはり劇場は音響がすごいなぁと改めて実感。

ストーリーはオールスターでお祭り騒ぎの大戦車戦といった感じ。

ガルパンに思い入れのある人には大傑作、なんの思い入れもない人が見ても楽しめる戦車ムービー。

しかしまぁ自分としてはガルパンというコンテンツは一日で消費しきってしまった感。

飽食の時代、飽コンテンツの時代。

消費者はみんなモンスターだ。もっと、もっと喰わせろ。

 

なんやかんや年末は動く。

あれ、自分この程度だっけな、と思う。

この程度なのだろうね、今はね。今はまだこの程度。

ちょっとだけ待っててね。すぐに追いつく、そのまま追い越す。

今日もまた文章に逃げられた。

とりあえず僕はトイレに行きたくて仕方がないんだよ。