ブログのタイトルが私信ってなに。

いやだって私信なら直接言えよって話じゃないですかってことを書いた時点で頭に深々と刺さるブーメラン。自分のできてないこともどんどん人に言ってかないと、キリストだけが石を投げ続けちゃうからね。誰が言おうと正しいことは正しいんだから、納得できない奴が阿呆だよ。相手に投げたブーメランが自分に返ってくるから投げないんじゃなくて、相手にダメージを与えられるブーメランでも自分がダメージを受けないくらいに強くなればいいだけの話。結局強さこそがパワー、血を血で拭う修羅の螺旋はいつまでも続くのです。まぁ一方的に叩きのめすのが一番気持ちいいんだけどね。

ともあれ、勝ち続けることは難しいのだから、せめて負けても堂々としていたいものですね。この世は勝ち続けることなんてほとんどできないのに、むしろ負けて普通なのに再起の方法を身に着けてないと一敗で詰むってとこがシビアすぎるよね。

 

書きたいことはあれこれあったけど諸事情により終了。

バンプオブチキンNHKで歌ってました。