読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

パンカパーンって言いたいだけ。

パンカパーン。パンカパーンてな具合にね。
浮かれてね、ご機嫌な感じで生きたいよね。
まぁどーでもいいや。茶番です。全ては茶番なのだ。
全ては茶番だから、面白いことが全てなのだ。
なので、面白いことをしましょう。
面白くないじぶんにこれ以上うんざりしないように。
じぶんの人生くらいは自分で面白がれるようにね。

毎日昼寝が欠かせない。
と言うか、昼間の眠気に耐えられない。
シエスタをね、嗜んでおりますよね。
本読んでてそのまま寝てしまうのが幸せ。
図書館の期限が2週間なのに、10冊以上本を借りたから、割と忙しいよね。毎日読まないと。読まないと。
もっと文章を。もっと文章を。もっともっと。
活字を。言葉を。文章を。文脈を。
もっともっともっともっと下さい。
活字を食べる生き物になりたい。
人の好意を食べる化け物でありたい。
がぶがぶって。むしゃむしゃって。
どんだけ食べても食べ足りない。貪欲さを。
食べれば食べるほど食べたくなるのはもう呪いで。
満たされないから食べるのか満たされたいから食べるのか。
言葉遊びに逃げたって、結局は何も言ってないこの感じ。
文字を食べる過食症。過読症?そこまで読まないくせにね。
話を盛ってすぐ大袈裟にするのが悪い癖。
どこまでいっても普通の人なのにね。
気狂いの振りをしても目が怯えてるからすぐバレる。
本物にはなれないから、せめて立派な偽物でありたい。
なんの話だ。なんの話だ。

夜は涼しいですね。
その割に昼間は暑いですよね。
なんかもう、どういう服着てればいいのよ。
昼間はTシャツ一枚でいいのにそれだと夜が寒い。
上羽織ると暑いし、なんなのこれ。
そしてこんなどうでもいいこと書いてる場合じゃない。
気付けば雨が降っていますね。

パンカパーンって。迷ったらパンカパーンって。
出来るだけ馬鹿な方へ。面白い方へ。
何が起こるかわからない方へ。不幸せな方へ走ろう。
まぁ多分、笑ってりゃどーにかなるでしょ。
あははははーって。すげー棒読みの感じで。
あははははーって。
ほんま馬鹿にしよって。
ほんともう、お前ら全員許さんからな。

近所の銭湯から誕生日メールが届きましてん。
入浴料が無料で、ジュースまで貰えるらしいよ。
これ嬉しいけどほんまこっぱずかしいよね。
こーゆーの行けない。恥ずかしい。
誕生日メール来たから浮かれて銭湯来るってとんだご機嫌ピーポーですやん。とんだご機嫌ピーポーなりたいけど。
いやまぁいずれ行くんだろうけどやー。
語尾にやーって付けるのガラ悪いのか可愛いのかどっちかちょっとわからんあたりがお気に入りです。
友達が言ってました。すぐ飽きます。

ディスコ探偵水曜日ラブライブが面白いから生きてます。
ディスコ探偵は中巻が終わりました。
中巻はひたすら洋館ミステリやってたと思ったら終わる頃には主人公が時空間を自由に移動できるようになっていました。過去か未来(どちらかは分からない)の親パンダ(何故か人の言葉を話す)に頼まれて、攫われた双子の子パンダを探し出すそうです。意味が分からない。最高かよ。
あとにこちゃんが天使です。にこにーの為なら萌え豚と呼ばれてもいい。あ、今日久々にあった友達に太ったって言われた。マジで豚かよ、死ぬる。

そんなこんなでアイドルになりたいです。頑張ります。