ちょwwwwwwwエクスペディア酷すぎワロタwwwww

最近、エジプトのダハブ行ったんです。ダハブ。 
そしたらなんか物価がめちゃくちゃ安くて居心地いいんです。 
で、メール見たらなんか大口取引のご確認とか来てて、1236000円引き落とし、とか書いてあるんです。 
もうね、アホかと。馬鹿かと。 
お前らな、1236000円もかけて普段来てないダハブに来てんじゃねーよ、ボケが。 
1236000円だよ、1236000円。 
なんかクレジットカード会社からもお知らせ来てるし。片道1236000円でダハブか。おめでてーな。 
よーし5/26に1248050円引き落としちゃうぞー、とか言ってるの。もう見てらんない。 
お前らな、10ポンド(150円)やるからその請求見直せと。 
LCCってのはな、もっと格安であるべきなんだよ。 
エコノミークラスの隣に座った奴といつ喧嘩が始まってもおかしくない、
刺すか刺されるか、そんな雰囲気がいいんじゃねーか。女子供は、すっこんでろ。 
で、やっと空港着いたかと思ったら、客引きタクシーの奴が、ダハブまで500ポンドだよ、とか言ってるんです。 
そこでまたぶち切れですよ。 
あのな、ぼったくりなんてきょうび流行んねーんだよ。ボケが。 
得意げな顔して何が、ダハブまで500ポンドだよ、だ。 
お前は本当にダハブまで500ポンドなのかと問いたい。問い詰めたい。小1時間問い詰めたい。 
お前、観光客相手にっぼったくりたいだけちゃうんかと。 
ダハブ通の俺から言わせてもらえば今、ダハブ通の間での最新流行はやっぱり、 
コシャリ、これだね。 
コシャリ持ち帰りで。これが通の頼み方。 
コシャリってのは炭水化物が多めに入ってる。そん代わり野菜が少なめ。これ。 
で、それにスパイシーソース。これ最強。 
しかしこれを頼むと次から店員にマークされるという危険も伴う、諸刃の剣。 
素人にはお薦め出来ない。 
まあお前らド素人は、シェア飯でも食ってなさいってこった。