アイスを食べながら。

頭が熱い。気がする。
気がするだけ。気がするだけ。
書くのだ書くのだ書くのだ。
たとえ体が動かんでも、思考は自由でありたい。ありたいはずなのに。
体に思考は引き摺られる。
身体は思考の枷ですね。
心身二元論はどこへ行ったのだよ。
あれもこれもそれもどれも、全部気合いでなんとかなるだろうよ。昭和の根性論。ザッツ社畜ロジック。
プライベートには適応しても仕事には適応したくないですね。きっと悲惨なことになる。
まぁ、それでもなお無職なのですが。
昨日も今日も職安に行きました。
そろそろサクッと職でも見つけてやろうかしらっといった感じです。

書きたかったことはぜーんぶいっつも消えちまうけど、それでもそれでも書きたいんですよ。
とにかく、あんたらを矢面に立たせる訳にはいかんのです。
私が素晴らしく神のようなタイミングで舞い降りて、全てを蹴散らさねばいかんのです。僕は世界で一番格好良いらしいんですよ、みなさんご存知の通りね。

今日の深夜は終物語3話です。
あららぎ君みたいにカッコよくならねばいけん。

そういえば、明日は撮影です。
主演です。俳優っぷりを見せつけてきます。むしろアイドルとして開花してます。

宇宙を掛ける金色の永遠の超時空シンデレラ未満になる日も近いですね。キラッ☆