1ヶ月で51km泳いだら5kg痩せたよ記録。

プールに通い始めて2ヶ月ちょっと経ったくらい。9月12日に1ヶ月利用券を買ったので泳いだ距離と泳ぎ終わった体重の記録。

 

 

9月12日(火)2000m 86.15kg
9月13日(水)2000m 85.9kg
9月14日(木)1500m 85.5kg
9月15日(金)1200m 84.75kg
9月18日(月)2000m 84.55kg
9月20日(水)2300m 84.15kg
9月22日(金)2500m 84.75kg
9月23日(土)3000m 83.55kg
9月24日(日)2500m 82.85kg
9月27日(水)4000m 83.45kg 
9月30日(土)4000m 82.9kg
10月3日(火)4000m 82.05kg
10月4日(水)2000m 82.50kg
10月5日(木)2000m 83.0kg
10月7日(土)4000m 81.40kg
10月8日(日)3000m 81.60kg
10月9日(月)4000m 80.60kg
10月11日(水)5000m 81.15kg

 

 *

 

18日プールに通って51km泳いでマイナス5kg。ずっと平泳ぎでノンストップ。だいたい1時間で2kmペース。1時間泳ぐと泳ぐ前より0.7〜0.8kgぐらい体重が減る。1ヶ月前は2kmくらいしか泳げなかったのに今日はついにノンストップで5km泳げるようになったので、このまま10km泳げるになりたい。食事は朝は野菜ジュースと食パンと卵。昼は食べずに夜は豆腐一丁かそうめん2束。お腹が空いているときはキャベツとかもやしとか、野菜でボリュームのあるやつを適当に作る。人とご飯に行くときはわりとしっかり食べて、次の日はなにも食べないようにするとわりと体重は戻る。とりあえず70kg台前半を目指してこれからも泳ぐ。このペースで痩せていくとあと2年くらいでこの世界から消滅できそうで楽しみ。わりと頑張ってると思うし結果も順調に出てると思うので褒めてください。

 

とっぴんぱらりんのぷぅ。